楽しみっっ♪ | kaleidoscope☆

kaleidoscope☆

☆はちきん娘の万華鏡日記☆

今日は何だか一日を通してずっと忙しかったぁあせる



13時過ぎ頃からは大雨というか、豪雨?(笑)だったねぇーひらめき電球

天気が不安定過ぎるぜダッシュ





さて、明日は『牧場物語 ふたごの村』発売日なのでーすにかっ

めちゃ楽しみっっラブラブラブラブ


けど、まだどっちの村に住むのか決めてないし、

牧場の名前も主人公の名前も決めてないのです…がぁ~ん



うーん。。


通勤の電車の中で考えてたんやけど、眠さが勝って

いつも考え付かずに目的地に着いてしまうんだなぁ~汗(´・ω・`)



あと、悩んでるのは、どこで買うか。ってこと。


京都駅でいったん電車を降りてビックカメラで買うか、

あること信じて近所のイオンで買うか…・・・・・。ξ



ってな感じで、しょーもないことを考えてます。



てか、ゲームの発売を心待ちにしている自分に若干引くわぁうっ・・・




ゲーマーではないのでパー

そこんとこ、よろしく♥akn♥



じゃ、もう今日は寝ます寝る