いつ梅雨は明けるんですか? | kaleidoscope☆

kaleidoscope☆

☆はちきん娘の万華鏡日記☆

3日前くらいから、カスカスした咳が出てまして。



喉は全く痛くないし、鼻水も出てないし…何で咳が出るんだろ?汗って思ってて

今日職場でパートさんに相談したら


「なんか気管支炎っぽい咳の仕方やなぁ~(´・ω・`)

ずっと咳してるんもしんどいし、咳止めの薬飲んどきひらめき電球



って言われまして、仕事帰りに咳止めの薬を買いに行ってきましたひらめき電球

お店の薬剤師さんにアドバイスももらって買ってきたかぜ薬のを

食後に飲んだら、かなり咳の回数が減って楽になったぁ~きら



咳がずっと出てたから、ちょっと腹筋が痛いし…汗

早く治るといいなぁクローバー




今日は一日中、ひたすら雨やったねカサ

テンション下がるゎーああっ


梅雨明けってまだまだなんかなぁ?がぁ~ん



桜は駆け足やった(というか、春らしい日はちょっとしかなかった)のに

なんで梅雨はしっかり「梅雨」なんやろ。。


そんなん不公平やーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ




梅雨なんて、さっさと終わってしまえーぷんぷん