ゴールデンな休日間近♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんにちは!


先週の筑波での転倒からピコピコと動く生活になり。。。


しかし!来たるゴールデンな休日までにどうしても終わらせないといけない仕事も予定されてるのでコツコツと進めてました!


コタツでうつ伏せで寝てたんすけど、どうやら昨日?ほんのりくっ付いたっぽくて6日ぶりに横になって寝てみた♫


睡眠ってホント大事だなぁって思った♫












ゴールデンな休日前最後の新車!


GSX-8Rくん!!


週末納車間に合います♫




休日前最後の車検のハーレーくん!


本日持ち込みで週末OKです♫


キャラバンくんが修理で不在になりレンタカーで過ごしてたけど。。。ホント!ハイルーフって素晴らしかったんだなぁ〜って実感した!


あさってに帰ってくるそうで、29万キロ走ったボロボロキャラバンくんだけどホント待ち遠しいっす♫


大切にしてあげよう!









LSTのゴールデンな休日は!


5月1・2・3・4日の4連休♫


休み前の仕事の受付はLSTのお客さんのみでご新規さんの受付は休み後になります。


また今年からテスト的(何がなんでもだけど)に毎月第3土曜日を休みにしようと考えてます!




愛機は時間のある時にゆっくり直します。。。