4月のLSTの予定! | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんばんは!


昨日は仕事終わりに飯を買いに行くスーパーへ立ち寄り飯を買う♫


いつものように駐車場へ侵入!


出口に止まってる車が居た!


ウインカーを出して「今日は何弁当食おうかなぁ♫」って侵入すると止まってた車が動き出し「えっ?お前曲がれる?」と思った時にはオレのキャラバンの右後方バンパーへ吸い込まれる。。。


なんで?


警察を呼んで手続きをして1時間半のロス・・・・・



29万キロを共にしたキャラバン君だが、最近なかなか調子が悪く入れ替えも考えてた!


しかし!値段を見ると・・・・・ワイド・ハイルーフ・スーパーロング&4WDが高すぎる。。。


買えない。。。


修理して乗り続けようと決断した矢先の事故!








車検で引き取り納車など忙しい時期なんすけど。。。明日からレンタカー生活(ロールーフのキャラバンかハイエース)になるので積載の高さに制限があるのでお客さんに迷惑をかけるかも知れません!


代車は2台あるので相談して下さい。


エンジンの修理なども含めてゴールデンなウィークまで仕事に支障が出る予定です。。。


全部直したらキュウマデザインさんにお世話になり新しいデザインになる予定です♪


4月14日は日帰りツーリングIn富山でショーグンバーガーと鱒寿司を堪能しに行きます♫