ハワイ2日目♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんにちは!


ワイキキの夜は騒がしいっす♫


サイレンの音と誰か知らんが外で叫んでる声!


エアコンは寒すぎなので窓を開けて、そんなサウンドを聴きつつ御ビールを堪能♫


買ってきた御ビールが底をつきそうなので気絶するように寝る!



2日目の朝っす!


今日の予定はカカアコ地区に行き、カイルア地区へ移動して昼メシ!


オシャレと無縁な野郎4人でジュース片手にラニカイビーチ&軍の所有地ベロウズビーチを見学してマッタリ過ごす予定♫








ワイキキから車で15分くらい?


カカアコって所でウォールアートをゆっくり見学するんす!


あっ!朝メシは買ったパンに野菜を挟んで、持ってきたツナマヨやコーンマヨをヌチャチャチャってかけて食って終了っす♫


あの白いオーブンにパン入れて焼くんすけど、なんか上手く焦げ目が付かず。。。


水分だけ奪われて旨いとは言えなかった!


出発して数分で到着!


SALTってショッピングセンターが出来て初めて来た!


駐車場は周辺に停めようと思ったがガードマンが居るのでSALT内のパーキングへ!


1時間無料らしい♫



ショッピングセンターに興味がないのでテクテク歩いて絵を見て遊ぶ♫


この絵は以前からあったが超デカイ!



誰かは知らんが以前とは場所が変わりカワイイ絵だ♫









ギリギリ1時間を見て周り駐車場を脱出!


無料だった♫










さて!


昼メシっす♫


目を付けてたカイルアにあるMIKE’Sなんだったかなぁ?ファイアーローステッドチキン?



オレはコンボのクォーターチキンで米は白米とスプライトをチョイス♫



左がクォーターで右がハーフチキンなんすけど1羽じゃね?


めちゃ大盛りっす。。。



店内で食ってもチップもかからないしホント旨かった♫











そしてラニカイジュース買ってラニカイビーチを見に行くんす♫



オレにピッタリなアイラブユーベリーって言うジュースで超イチゴなスムージーをチョイス♫









そしてラニカイビーチへ到着♫



めちゃくちゃ天気良いっす♫



しばらくビーチをテクテク歩き次なるベローズビーチを目指す!


軍の所有地なんですが金曜の午後から週末は一般開放される場所っす!


カローラを颯爽と走らせゲートへ到着!


えっ?クローズって書いてある。。。


諦めてホテルへ向かうとです。。。










朝にパン食ってると何処で見てるか知らないが鳩が来る!


そして昨日来たヤツだ!


ちょっとだけ御ビールのツマミで買ったポテチやった♫



あれ?夜何食ったっけ?


多分オレの御ビールが底をつき大人箱買いしてなんか買って食ったんでしょうね♫


夜はみんなでオレの部屋で飲みまくりで昨日の夜と同じっす♫

つづく。