願いは届いた | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんにちは!


寒かったり暖かったりと日々変わる気温っすね!


オレは雪さえ降らなければ良いんすけど♫










さて!


コツコツ進めてる教習車両の点検整備なんですが、ようやく半分くらい終わった♫


とは言え2週間休み返上で進めてたので曜日感覚がわからず。。。


今週の水曜も返上なので・・・・・


このまま来週の水曜日もって事になると!多分だけどオレは3月なのに逃避行の旅へ出てしまうので明日は現地で進めて火曜・水曜で終わらせようと思う!



先週末に開催された筑波ロードレース選手権・第1戦も結果はスパイから聞き把握したがFBなどで参加ライダーの楽しそうな投稿を見ても【いいね】は無しだ!


全然良くないから♫


そんな開幕戦はみんな転んでしまえと願いつつ工場で過ごしてた。。。


まずは大木俊二選手!


転びました♫


聞いた時!「プププ♫クスクスクス♫」「ざまぁみろ!バーカバーカ♫」って思ったが彼は転倒後復帰して6位でチェッカーを受けていた。。。


そしてリザルトを見て驚愕する!


ベストタイム1分4秒051・・・・・速すぎだろ!


ベストが4秒4のオレには想像できない。。。



そしてゼッケン1を背負う藤崎直之選手!


今年からエンジンを不利と言われてるヤマハYZエンジンだが予選は4位。。。


決勝はマシントラブルでリタイヤ♫


オレは神の存在を近くで感じてしまった!







第1戦を制したのは全日本選手権GP3でもトップグループを走ってる細谷翼選手!


昨年からS80にもフルエントリーしてて昨年は公式練習でオレはフルボッコにされた苦い記憶が蘇った。。。


翼!空気読めよ!!



2位3位は4ストロークマシンを駆る山崎選手&キラちゃんが入った!


多分クラスでこの2人が圧倒的に練習してたから結果がついてきたんすね!


ただ!空気読んで転んでくれよって思ったけど!!



細谷翼にフルボッコにされてスネちゃまになった昨年だが今年は!


ここから巻き返していこうと思った!!



3月31日は雨でも走る♫


2021年の走り始めっす!


まずは目の前の仕事を終わらせて愛機をイジイジ出来るようにしよう。。。