LSTにクリアパネルがやって来た♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんにちは!


本日は冷たい雨が降る長岡市!先日からオデコに謎の蕁麻疹が出来てブッチャーみたいだったオレのオデコも薬を塗り塗りして治ってきた♫


そんな中!オレのレース活動での女房役の倉茂がクリアパネル持ってきてくれた♫


倉茂は物作りの町三条市で(有)倉茂木工所の代表なんす!


オーダーで家具なども手掛けてるんですが、先日オーダーでクリアパネルを作るとの事で連絡を受けてた、クリアパネルってコロナ対策には必要なんだろうけど刑務所の面会みたいになったり、スーパーのレジみたいなペラペラのパネルも美観を損ねて嫌なんだよねぇって話から、レーザー加工でバイクメーカーの名前を入れたりして作りましょうか?の問いに「バイク屋っぽいから嫌だ」と即答して希望を伝える!


そして完成したクリアパネルを本日持ってきてくれた♫



おぉ〜♫素敵な仕上がりになってるとです♫



ザックリとしか希望を伝えなかったが脚のウッドの色も良いし♫



上にはエルエスタカノのロゴも入ってる♫



亀&MAHALOの文字も入れてくれて♫



これなら逆に置いてても綺麗だし愛着も湧く!


ありがとう♫


これからも需要はありそうなクリアパネル!お店などで美観を損ねないで作りたい店主さんなど店の雰囲気に合わせて打ち合わせして作成出来ますので倉茂木工所にご用命してくださいね!

https://kurashige-mokkousyo.com/












雑貨コーナーもコツコツと買って頂いてます♫


グラチャンシリーズ!どうやら熱狂的ファンがいられる様で売り切れました!


次回入荷までしばらくお待ち下さい♫



トラック系やローライダー系のミニカーもコツコツと入荷してますよ♫














LSTのサービスカーのキャラバン君!210000キロを超えてオレの走りについて来れなくなったのか?それとも過積載気味の労働をさせすぎたのか・・・・・リーフスプリングがボキって折れたとです。。。



今日も納車&引き取りがありますが、やわやわと走ってあさって入院させます。。。


なので今週は火曜日の引き取り業務は出来なくなりました。。。












代車君は2台あるので活用しながら春を乗り切ります!


2021年の初回ツーリングは4月11日でコロナもあるのでまだ県外は出れず新潟の護国神社に行きラーメン食って帰ってきます!