ザ開放感! 『終わった〜』 | 早川源司のブログ

早川源司のブログ

JPBA24期ライセンスNo.567
プロボウラー早川源司のブログです。

昨日、私の昼間の仕事である燃料店の行政による立ち入り検査が終わりました。

昨年から予告されていたものですが、検査前の様々な申請や書類の準備が大変でした。

加えて、業務も色々重なってこの数ヶ月は芸能人並みのスケジュールでした。

日頃からちゃんとした事務仕事をこなしていればどうって事ない検査なのでしょうけど、父からの業務引き継ぎがまともになされてなかったので大仕事になってしまったんです。

何はともあれ、いくつかの指摘事項はあったものの何とか終わりました。

次は5年後です。

次回は慌てないようにしっかり仕事をしておきます。


で、

昨日は山Pレッスンの日。

肩の荷も降りて、さぞやボウリングは調子が良いのかと

思ったらホッとした疲労感がドッと出てしまいヘロヘロ状態。

いつもは素晴らしいコンディションのタチバナボウルさんのレーンがメチャクチャ難しく感じてしまいました。

(笑)

まずは体調を戻す事にします。