久々の☆Goodmorningヽ(^o^)丿久々のブログ更新(゚o゚;2月はイメチェンしてパーマかけて凄い頭で接客してました( ̄∇ ̄)またイメチェンしよかなブログ久々にアクセス数見たら見てくれてる人がたくさん居るので感謝です♪ブログ書かなきゃな今月入って新しいメンバーも増えて自分は変わらず毎日酔っ払いで楽しく接客してま~すヾ(^v^)k気温も暖かくなって更にテンション上がった一誠でした(^_^)ゞ写メはいちからの10倍を食べた時のラーメンです(・∀・)Android携帯からの投稿