久々の☆ | 一誠日記★

一誠日記★

1日の出来事日記です♪

Goodmorningヽ(^o^)丿














久々のブログ更新(゚o゚;






















2月はイメチェンしてパーマかけて凄い頭で接客してました( ̄∇ ̄)














またイメチェンしよかな叫び
















ブログ久々にアクセス数見たら見てくれてる人がたくさん居るので感謝です♪にひひ














ブログ書かなきゃなべーっだ!













今月入って新しいメンバーも増えて自分は変わらず毎日酔っ払いで楽しく接客してま~すヾ(^v^)k












気温も暖かくなって更にテンション上がった一誠でした(^_^)ゞ


























写メはいちからの10倍を食べた時のラーメンです(・∀・)

























Android携帯からの投稿