9 | 一誠日記★

一誠日記★

1日の出来事日記です♪

Goodmorningヽ(^o^)丿















ふと思ったらブログ食べ物の写メばかりや(*゚▽゚)ノ


















でも飲食好きやから変わらず載せちゃいますクラッカーにひひ



















そいえば東京来てからハンバーガー食べてないな(・∀・)


















大阪のなんばパークスにあるハワイで一番人気のクア・アイナってハンバーガー屋さんあるんだけどそれが東京だとスカイツリーにあるのだ~♪





















行きたいアップアップ





















最近はお店では従業員がどんどん増えてきてめっちゃ毎日酔っ払いなってたのしいとですw←最近博多弁にちょっとハマってます音譜













久々ハンバーガー食べたくなった一誠でした★








写メは東京来る前になんばパークスで食べたクア・アイナのアボガドバーガーハンバーガー






















Android携帯からの投稿