2024年7月31日(水曜日)

      津山市

              晴れ  35℃/25


7:15起床


今日はオファーが無く、


ちょうど娘の個人面談があるので、朝から準備をします。


小学校へ着き、職員室へ行くと、


担任の先生しかいません。


先日個人面談があったのに、娘が伝えてなくて、先日に迷惑をかけてしまい、


今日わざわざ先日に出てもらっての面談でした。


先日色々ご迷惑おかけしました。


2月期もよろしくお願い致します。


面談終わり、エブリイのオイル交換をしに


行きつけの  北津自動車 

 で、持ち込みの オイルとエレメントを交換してもらいます。


持ち込みでのオイル交換は始めてなので、幾らなのかわかりませんが、


トータルで岡山市のペガサス石油で交換するより安ければ儲けものですが、、、

どうでしょうか?


パッキンを交換して工賃だけで¥1250でした。


オイル(カストロール)が4L¥2500なので


計算すると、約¥2500で交換出来ます。


安いので次回もこれで、お願いしようと思います。


北津自動車さんいつもありがとうございます。


買い物して帰って、ジュリオのホルダーに傘を取り付けました





これで登録すれば、フーデリとアマゾンの配達をジュリオでも出来るので、便利になりそうです。


出前館をオンラインにして

待っていると、


アマゾンHUBの担当からメールが来ていて、


書類の登録が完了したとのことで 次の手順を


送るのでよろしくお願いします。


との事。


次の作業はアプリに登録していくのですが、


そのアプリはアマフレのアプリと同じで、


アマゾンHUBを


サインインするには、アマフレをサインアウトすれば、問題なく入れました。


アマフレは金曜日も入れていたのですが、


仕方なく、破棄しました。


免許証をアップロードしてまた審査があるそうで、


そこでまた待たされます。


出前館が鳴ったので、配達を始めましょうか!?


バーミヤン〜川崎


マックインター店〜押入


とパラパラ配って


17:00に終了!


5件¥3336でした。


晩御飯の支度を始めます。


今日のディナーは



ぶりの西京焼き



牛すじコロッケ




海老と豆腐のオイスター炒め



津山名物そずり炒め


といつものストロングチューハイとスコッチハイボールで


またまた オリンピックBMXを観ながら


ウマウマしました。


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい⭐