2024年7月29日

   津山市  晴れ

      36℃/23


7:00起床


オファーを待ちますが、8月の9:30からの

7hブロックが全然来ません。


夜ばっかし………………。


このままなのかなでは、アマゾンHUBに移行するまで、


岡山市へフーデリしに行かなくてはいけません


憂鬱です。


ゴミ捨てて、洗濯物干してステーションへ


今日の物量は?


カゴが2コース分?


オファー来ないはずだわ!?


今日のコースは



落合メインの真庭市コース!


久世町が結構な数入ってる。


古見も有る


個数は少ないけど、エリア広っ!


9:40出発して


赤田〜西原〜古見〜久世町〜福田〜日名


と順調にドロップしていき

日名でピンズレ有り。


佐川で配ってた時、この名前のお宅


見つけられず、困った記憶が有り、


役に立ちました。


名前はフルネームで覚えていたので、


全然離れた新築の並ぶエリア行き、


インターホン鳴らして確認………。


ビンゴ!


はーーっ良かった!!


ステーション持ち戻りは回避出来ました。


真庭から勝央町は津山市通り過ぎてしまうので


凄くコスパ悪いから…良かったー。


それからも 垂水〜木山〜西河内〜鹿田〜


栗原とスタスタと落としていき、


最終エリアの宮地へ


14:30!


また早く終わってしまうけど、今日は市役所へ行くので、いつものユーーーっクリドロップは


やめてスタスタと配り終えました。


15:00終了


約5時間半稼働

71個

69件

稼働距離145km

¥11459


市役所へいき、


ジュリオの

標識交付証明を再発行してもらい、


ソニー損保へ電話して、バイク特約のオプションを追加!


妻がジュリオで、スキマ時間に

出前館をしたいと言うので、


準備をします。


バイク特約の書類が来るまで待ちます。



今日は妻が料理を作ります。




蒸し鶏をつまみながらストロングチューハイを飲んで、ゆっくりします。


出来上がりました。


今日のディナーは



キノコとピーマンの中華炒め



中華トマたま痛め



冬瓜と豚肉の紅焼肉(ホンシャオロウ)


今日はオール中華で、


ストロングチューハイとスコッチハイボールと


オリンピックスケボー観戦で


ウマウマしました。


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい⭐