2024年7月1日(月曜日)

         津山市

         雨  時々曇り  25°c/24°c


7:40起床


昨晩は、頭痛くて、何度も起きて、薬飲んで、

やっと落ち着きました。


今日から1週間、初めて8時間ブロックなので、

このコンディションでは、やばいな、と思っていたけど、治って良かった!


ただ飲み過ぎただけかも…………。


今日は初の8時間ブロックにトライ!


どんなコースで、何が起きるか!?




建部町、、久米南町メインのコース


雨が降る中、このコースは、赤磐の山間部が怖い!


土砂崩れが、冗談ではなく心配!


10:15出発!


勝央町からドロップ開始


早くも家へのアクセスが分からない、、、



イノシシ避けの柵が有りナビされた道の先を通っても同じ、仕方なくUターンしていたら、


犬?!!


あっ!   イノシシでたー!


直ぐさまUターンして逃げて行きました。


あーびっくり!


雨の中

柵を動かして中に入るも、ダンジョン入りしてしまって、違う場所へ来てしまう。



あー怖い!落ちそうになって、靴もドロドロになって、ゼンリンの地図で、何とか完了!


あつくなってきて、エアコンのボリュームあげても、あれっ?


風が強くならない………。


というか、冷たい風が微妙にしか出てこない💦


朝寒かったので、温度調節のツマミを真ん中へ回してから、冷たい方へ、戻らなくなった、


勇気を出して、赤い方へ回してみると、固くて回せない!


えいっ!と力入れたら、、、どちらにも回るが、

なんか 外れてしまったみたい……………。


微妙な風量と、冷たくない風…………。


暑い!

暑ーーーーーっ💦‬

どうすることも出来ず、ドロップをしていきます。


このコース特有のお山のてっぺんを何件も降りたり登ったりして、落として行きます。





建部町へ来ることが、出来ました。


途中、大雨で、ビショビショになって、エアコンはぬるいし、もう嫌っ!!


件数が思った程なかったのが、救いでしたが、、、、。


何とか18:00までには終了しましたが、車屋へ行くには遅くなるので、


明日も、というか、

今週は我慢しなくては……………。


トホホギス……………。


10:00~17:50稼働


稼働距離 204km

74個 68件

¥13096

帰ってエアコンフィルターを見てみたら、

凄く汚かったので、外して、エアコンかけてみたら、、、


変わりません、


やはり、温度調節の所の弁のツマミが壊れたからでしょう……。


今日はゆっくり休んで、明日には回復………。


してくれませんなー……。


あーまた憂鬱の種が出来た💦‬


今日のディナーは



昨日と同じ、津山名物ぶそずり鍋 中華味で


美味しくいただきました。


明日も8時間ブロックにトライ!


早く休みます。


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。