2024年6月28@日(金曜日)

           岡山市

                        雨  27°c/21°c


3:30一旦起床


快活CLUBフレスポ高屋で、


8時間パック利用の為、こんなに早く起きなくてはいけない。


隣の漫画か何かペラペラする音も、うるさい。


疲れが全然とれていない。


一旦、出なきゃ!


隣のディスカウントストア、ディオでまた寝ます。


車中泊グッズは持ってこなかったので、荷室では眠れないため、運転席で小さくなって、アイマスクとイヤーキャップして休みます。


6:00再度起床


雨がいい感じで降っています。


今日こそはウーバーも

生き返って、高単価祭りでお願いします。


しょうぶできるかな?


6:30稼働スタート


●6:50ウーバー すき家53号  入りました

~伊島 アパート

朝から ダンジョン入りウロウロ しましたが

¥907 置き配  目覚めたか?!ウーバー!


●ウーバー  ローソン清心町~平和

¥484 置き配


渋滞が酷くて、


こんなん来たけど、取りたいけど、遅いぞ!いつになったらくるんだ!クレームが怖くて取れません!

●ウーバー  ジョイフル万成~


細い抜け道をナビされて来たが、



青になる度、5m程しか進まない………。

ヤバィ💦‬ どんどん時間すぎてく………。


ダブルで取らなくて良かったけど。


30分以上かかってドロップ

奉還町 マンション

¥2001プラスクエスト¥250

クエストと調整金でこんなに!いえーい!

ウーバーにはこれがあります!


●ウーバー ジョイフル万成~駅元町 アパート

¥850


●ウーバー  ダイコクドラッグ表町~西古松

マンション

¥578 手渡し 女性


10:00の時点で

ウーバーのみ

5件¥5076


ウーバー確変中です!


ただ、この時間くらいから、ライバルが増えてくるので、出前館もしっかりチェックしながら稼働していきます。


そう言ってたら来ました!


●出前館 ドトールコーヒー表町~富田町

¥1056代引き チップくれるおばあちゃん


いつもありがとうございます。


止まったので、コンビニにランチを買いに行って、



今日はサンドイッチとからあげクンレッドの組み合わせ。


コーナン駐車場で頂きます。


寝てしまいました💦


途中何度かウーバー、出前館なったのですが、

チラ見した単価見たら、安かったので、


スルーして寝てしまいました。


12:00になっちゃった💦‬


今日は、17:00にタイア交換の予約を建部町でいれてるので、あと4時間しかない。


あ!入った!

●出前館 ドトールコーヒー表町~原尾島

一軒家¥728 手渡し 女性


●出前館 ほっともっと原尾島~原尾島 マンション

¥507 手渡し 女性


●出前館 餃子餃子の大将津島京町~津島 アパート 

¥646 代引き 女性


14:00で、津山への帰り道に近くなったので、

帰りたくなりました。


雨も上がり、確変終了したみたいだし、身体が、凄くダルいし、


色々理由を並べて 帰ります。


帰りたいから…………。


キッチンハウスでお惣菜買ったし、


建部町でタイア交換して、あ!時間変更してもらわなくちゃ。




時間を14:30に変更してもらい、1本だけ交換してもらいました。¥1940(廃タイア込)


なんかアマフレ初めて、タイアの減り方が、異様に早くなった気がする。


毎日、道無き道というか、

悪路!?酷道!?急坂!?変坂!?

をグルグル ガスガスと走ってるからでしょうが、

目に見えるかのような、減り方です。


変えとかなきゃ誰もいない山の中でバーストしたらもう お、し、ま、い、だ!


~14:00

ウーバー 5件¥5076

出前館     4件¥2937

合計         9件¥8013

ガソリン代¥2130

昨日と合わせて¥16000くらい…………トホホギス


津山へ帰りましょう。


今日のディナーは



ニラ玉


丸美屋の麻婆豆腐




キッチンハウスで買ったお惣菜と
ストロングチューハイとスコッチハイボールで

家族で美味しくいただきました。

明日は津山で出前館少ししようかな?

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。