落合駅

      2024年6月26日(水曜日)

           津山市

            曇り時々雨  28°c/22°c


6:30起床


また夜中 猫がうるさくて、何度か目が覚め、

睡眠の質が悪く、早めに目覚めてモゴモゴして起きました。


また今日も時間オーバーする様なコースと物量なのかと思うと、嫌になりますが、


とりあえずは、やるしかないです………………。


8:55ステーション到着

あー憂鬱………。


木曜日、金曜日のオファー破棄したけど、

新たに¥17000程の8時間オファーが来た!


今日の物量と明日の岡山市の天気を見ながら、考えるとします。


なんか足元ばかり見られている感じがして、嫌だから、、、、。


来ました今日のガチャ!



今日のコースは、久米町、真庭市、落合エリアメインです。昨日より全然良いです。


ピックアップしてると、話しかけてくれた方がいまして、

その方は岡山市で、軽貨物 黒ナンバーの取りまとめをされてる方で、


色々分からないことあったら、何時でも聞いてください!


と、仰ってくれました。


ここのステーションのシステムとか、組織関係とか、入っているドライバーさんとか、色々、


分からないことだらけなのですが、ちょっと時間がなかったので、また時間ある時、教えてもらうことにします。


親切に声かけして頂きありがとうございました。


9:45出発!





走りながら家で作ったおにぎりとお弁当のつるやの唐揚げ王  を毎日食べます。


久米町から配り始め、途中で、落合の日名の時間指定が、あったので、久米はあとまわしで、


真庭へ飛びます。


順調にいってましたが、1件不在…………。


架電するもでない。


結構大きな荷物で 門は閉まって、中にはデカイ犬が2匹…………。


あーーーーあ!ステーション持ち戻りか!


うーーーーっ


また、やる気が下の方へ………。


もう一度架電!


出てくれたーーー。わーーい。


門の前へ置き配OK!


わーーーーい !


すごく嬉しい!


さあ、次 また次、ドロップが進み、今日メインの落合エリアを無事 片して、


久米へ戻り、順調に進み、


16:20終了しました。


やった!  時間内  久々終わった!


しかもステーション持ち戻りなし!


明日の予定をすかさず、見て高報酬案件を取ります


が、急ぎすぎて、1日ズレてました。


明日の木曜日だと思ったら、明後日の金曜日の案件だった…。


明後日はタイア交換もあり、岡山市行って、稼働するつもりだったので、急いで、破棄!


仕方ない、木曜、金曜日は久しぶり岡山市で稼働決定!


~16:20 約7時間弱稼働

稼働距離 141km

83個

74件

ガソリン代¥2361

でした。


早く終わって嬉しい!


今日のディナーは

妻が農園からもらったトマト





紫蘇の中華炒め



社食弁当



丸美屋の麻婆豆腐にキクラゲ、豚バラトッピングと

ストロングチューハイとスコッチハイボールで

今日も美味しくいただきました。


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。