2024年6月25日(火曜日)

        津山市

           曇り時々雨 27°c/23°c


7:30起床

今日は比較的ゆっくり眠れて、疲れもほとんど取れていますが、


なんか朝から蒸し蒸し梅雨らしい気候で、気分もいまいちです。


そんな日のコースガチャは


小田中 院庄 小田中 二宮 平福 メインの津山の中心から西側のコース

また 個数が増えた!

エリアごとに仕分けしながらピックアップしていき、

9:40出発!

今日も時間通りに終われそうもない……。

だんだん嫌になってきてるのが、自分でもわかる。

当たり前に時間内に終われば、いいんだけど、

1時間とか1時間半もサービスするのは、すごく嫌だ。

今度、他の人はどうしてるのか、聞いてみよう。

ていうか、早くもアマフレ…………
冷めてきたので、

天候を気にして、崩れそうな時は、フーデリしに行こう!

だからフレックス制でやってるんだから…。

小田中からドロップしていき、
 二宮へ入り横山 八出 一方へ。

相変わらず家の裏へナビされながら、予測してドンドン落としていきます。

家に車あっても、玄関と書いてあれば、構わずに、置き配していきます。

でなければ、間に合わないから…………。

平福 院庄で、もう16:00になってる。

後、二宮がぜんぜん捌けていない!

後1つの荷物。

終わったはずのエリアの荷物が残ってる?!

なぜ?

画面に配達できませんとか出るし…………。

もしかしてステーション戻らなくてはいけないのかっ!!

ムカついてきた!!!

最後の二宮の荷物落としたのが、17:20。

その荷物の住所へ行ってみる。

ピンポンすると、出てくれた!

この荷物配達しても良いですか?

と、尋ねたら、はい!受け取ります!

と  言ってくれたので、もうそのまま、ステーション行かずに、17:30終了しました。

それでも、1時間過ぎてしまったので、
証拠残すため、スクリーンショットしておきます。

もしかして、分からないけど、わざと荷物を戻すように 操作されたかな?!

色々考えてしまう…………。

というか、やっぱアマフレは最初だけ甘くて、あとは搾取 搾取の連続で、

逆らうなら、要らないよ!
で、脅しかけて、
駒のように回されて捨てられるのかな?!

そんなことばかりやってたら、
今後、限られた駒は足らなくなり、回せなくなると、思うんだけどなーー。

まー知りませんけど、

今日もただ、疲れました。

約8時間稼働
稼働距離85km
99件
103個
ガソリン今日は入れてません!
報酬¥14903(今日だけなんでか多かった。)


今日のディナーは


妻の会社の社食弁当です。
よだれ鶏にたこ焼きも超過分付いていて、面白い組み合わせデス。

ストロングチューハイとスコッチハイボール
で美味しくいただきました。

明日稼働して見て、木曜オファー受けるかどうか、考えます。

毎日当たり前に、時間オーバーされたらやる気失せますから………。


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。