2024年6月24日(月曜日)

            津山市

                   曇り    28°c/24°c


3:00


トイレに行ったらなかなか寝付けす、朝を迎えてしまった………。


コンディション悪い中、今日の配達件数、少ない事 祈ります。


が、、、



真庭市 久世メインのコース……。


しかも、まだ配ってもいないのに、未配達になっているのが、28件もある!


なんだこれ?!


恐らく、昨日配りきれなかった荷物がそのままこっちに来たから、未配達になってると推測…………。


真庭でこの件数なら、時間内には終わらない……


なんかもう嫌になってきたよ……。


9:45出発


梅雨入りで、木曜、金曜日は雨みたいだから、岡山市でフーデリしよっ!


木曜、金曜日の受託オファーを破棄しました。


約1時間、目木からスタート

次は台金屋配るも荷物多すぎて崩して載せての繰り返しで、コスパ悪い、


時間指定あるから飛ばして、中、福田を潰して、メインの久世を潰す。


いつもの山道は今日はないみたい!


結構でかい荷物がさばけてきたら、終わりが見えたので、結果配りやすかった!


住所不明が2件出たけど、


結局16:00配達終わり、それから反対方向の勝央町のステーションへ戻らなきゃいけない……。


高速の看板が目に付き、迷ったけど、津山まで、乗ることにした、¥760………….。


もう乗らない………。高すぎるよ!!


ステーション戻ったのが16:45


一般道走ってたら、また17:00は過ぎたはず、


Amazonめ!  日々超過分の請求をしたら、テンプレで返してきて、はぐらかされた………。


遅れてステーション着いた時、時間わかる画面を、スクリーンショットしてる。


 約7時間15分稼働


稼働距離 143km

83個

77件

ガソリン代¥2351

¥11459


ガソリン代、高速代引くと、¥8348

……………………………………………。

この労働の対価が これか……………。


もうヤダなーーーーーーー。


とりあえず、木曜日は久しぶり、気分転換も兼ねて、フーデリしょっと!


今日のディナーは



和牛牛すじの煮込みと、クリームシチューと昨日煮込んだ、げんこつスープ!

写真忘れた………!



今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。