2024年6月22日(土曜日)

         津山市

             曇のち雨  27°c/22°c


7:50起床


今日は息子の柔道の合同練習があるので、津山東武道場へ来ました。


見てると、黒帯の中学生、高校生はすごく強そうです。


息子を見ると、、ヘロヘロしてます…………。


が、これからなのかも知れません………。


お昼は妻と娘はピアノにいったので、2人で食べてくるそうなので、

息子と家に帰って簡単に素麺で済ませました。


出前館稼働しようと思ったけど、


とても疲れて17:00まで寝てしまいました。


晩御飯の買い出しに行かなくてはいけない!


美味しい肉を食べたいけど、節約のため


幸屋のスジ肉を買ってラ・ムーでその他の食材を買って帰ります。


今晩のディナーは



韓国キムチ





ブツ切りチョリソーの炒め




小松菜と油揚げの炒め煮



中トロの漬け

大トロの造り

で、美味しく頂いている時、


娘が、カラオケ行きたーい!


と言うので、久しぶりということもあり、


近くのハニービー さんへ行き、


久しぶりに、家族で歌いました。


DAMが空いてなく、JOYSOUNDしかありませんでしたが、楽しみました。



ちょっと日本酒を飲みすぎてしまった………💦




今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。