2024年6月21日(金曜日)

           津山市

            曇のち晴れ   28°c/18°c


7:00起床


そういえば、昨日夕方、警察署から電話があり、

何事かと思ったら、


免許証を落とされてませんか?


ん、財布を調べてみると、


無い!!


あー落としていたの?


親切な方が、警察へ届けて下さってくれたおかげで、


今日もアマフレ稼働できる!

(チェックイン時、免許証確認される)


本当に感謝します。


子供の朝ごはんは


ラ・ムーで買った 一風堂のラーメンにそうめんを足しました。

美味しかったそうです。

ついでに私も鮭、明太子、高菜ミックスおにぎりと、昨日の唐揚げを持って、
お腹すいたら、走りながら ランチする予定!


9:05ステーションに入ります。

荷物は多そうな感じ、、、。

小物のカゴ2個ある見た感じ、 1番多いカゴ 
GET!……………………………………………。

勝央町 、美作市エリア

9:45分出発した時、誰もいません…………。

勝間田から指示通りに落としていきますが、

ピンズレの上、入口が分からず、
1件に15分もかかってしまった。

その後も、入口分からず、


裏から、かけ登ってドロップ。

ハアハア💦

エリアごとクリアしていきますが、減った感じが無い💦

グルグル グルグル ブンブングルグル

回りに回って
どのコースももれなくついてくる、


怪しい山道 頂きました。

結局時間内にさばくこと出来ず、

最後の方は  さらに、




秘境の様な道を走らされ
タイア半分沈めながら、ドロップしました。

………………こんなん  もう嫌!!

明日は休みなので、折れそうな心を何とか繋ぎながら、
ステーションに不明の荷物を戻したのが、
17:30
7時間のブロックなのに、8時間内稼働させられた………。

これを当たり前にされても嫌なので、

ヘルプデスクに抗議のメールして終了しました。

約 8時間稼働

稼働距離  148km

個数 98
件数 92
ガソリン代¥2681

こんなん続くならやる意味ない!
割り合わん!

今日は妻が帰ってきます。

ディナーは


ニラ、豚バラ、高菜、キムチの卵とじ


ブリの塩焼き 



クリームシチュー

でした。

なんか途中で、妻と喧嘩したので、早めに眠ります。

あー嫌だ!

あー疲れた!

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。