2024年6月20日(木曜日)

            津山市

                     雲   29°c/20°c


7:00起床


身体がだるくて、重い…………。


足を打って回復させなくては   と思いつつ、


ヤフオクで買った

 

ミットとグローブが、届いたので、

息子とスパーリングしたからかな?


娘の塾で遅くなり、しなくていいのに、


息子とスパーリングして、


暑いので、冷房かけて寝たからかな?


朝の支度が辛いなーーっ!


しなきゃいけない事はしなきゃ!


子供の朝食
なめこの味噌汁  卵入りと
鮭と明太子のおむすび。

私もランチ用に、同じものを作りました。

後、お弁当の   つるや  で、いつもの唐揚げを買います。

8:55ステーション前到着

チェックイン10分前になったら中へ入ります。
今日は他に2台います。

コースガチャは


メインが国分寺、の勝央町、美咲町、の結構広範囲はコース………。

ハズレですな………。

ピックアップ中に

2件ほかの担当に決まってます。

の荷物があり、スタッフに聞くと、配達員する。
を選択してください  との事だが、

なんか 後から足した荷物ではないかと推測……。

配達中も時間内なのに、1件ピックアップ出来ていなかったのか、また出た!

そのエリアは終わって次のエリアに来ていたので、また戻らなければいけない………。

ムカつくーーー!ーー。

先日からの住所不明もあるし、

ステーション戻りは確実だが、

なんだかこのコース  相性悪いというか、
馴染めないな。

結局、無駄な往復したせいで、時間には終われず、
終了は、


17:10分

何かAmazonと配達員の問題があった時のために、時間超過した時は、スクショしておきます。

後、スタッフとの会話もボイレコでろくおんしといたほうが、いいかもな!

終わったけど、なんか嫌な感じだ。

他の配達員さんは、どこ行ったのだろうか?

梅雨入りするから、フーデリに戻ったのかな?

雨が続くと、そっちの方がもうかるからなーー。

かんがえときましょ!

稼働時間  約7時間40分
稼働距離  170km
個数80 
件数79件
ガソリン代¥2752
¥11459

でした。

ラ・ムーで買い物して、給油して、

忘れてた洗濯物干して、

今日のディナーは




野菜サラダ 自家製ドレッシングかけ


丸美屋の麻婆豆腐





唐揚げと野菜炒め



ストロングチューハイとスコッチハイボールで


親子3人で美味しく頂きました。


明日の配達嫌だなーーーー。


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。