2024年6月18日

             津山市

               雨のち晴れ 29°c/17°c


7:10起床


昨晩は息子と一緒に寝て、一緒に起きます。


今日から金曜日まで、妻は東京出張なので、


親は私1人です。


が、基本料理 洗濯物 ごみ捨て等私がやってますので、

する事はあまり変わりませんが………。


妻を駅まで送って、ステーションへ向かいます。


ナーサリーも終わって、どうなるでしょうか?!


物量は増えるのかな!?


嫌だな 増えるのは…………。


8:55ステーション到着。

アマフレのカゴが無い………。


と思ったら、アマフレの場所では無い所へ置いてありました。


先週の土曜日も同じ担当者でした。


恐らく手抜き作業でしょうが………。


違ったらごめんなさい。




今日のコースは、美作市(大原エリア)湯郷 明見、兵庫県佐用町 岡山寄りエリア


ナーサリー中も終わっても、変わりませんね!


いきなり増やされても無理なもんは無理ですけどね……。


ちょっと安心しました。


勝央町少し落としてから、時間指定の兼ね合いで、大原エリアへ 


なんだか風が涼しくて気持ちいいです。


スイスイ落としていきます。


ある散髪屋さんへ配達したら、


昨日はずーっと待ってたけど、こなかったねー。


て言われたけど、分かりませんで、逃げました。


いつもエリアが替わるのは、こういう言い訳するためなのか?


と思いましたが、分かりません。


大原エリア終わって、佐用町へ



平福


あるお寺へ



こんな道ナビされて、

番地が違う💦



木のハンマーで書いてあった通り


打ち鳴らしましたが、ご不在です………。


電話に出でくれて、住所確認出来たので、

置き配出来ました。


佐用町は4件しかなく、又22キロ先の美作市へ戻ります。


順調です。


このままおわるかな?と思ったのですが、


湯郷で住所不明が1件出ました。


このコースは持ち戻りあっても、帰り道なので、安心です。


後は別荘地をグルグルまわり


配達完了!!


持ち戻りの荷物を戻して15:30終了です。


約6時間稼働


稼働距離140km


個数62

件数62

持ち戻り  1個

ガソリン代 ¥2291


報酬¥11459

でした。


ラ・ムーに寄って買い物と給油して帰りました。


疲れたので、少し寝てご飯の支度をします。


今日のディナーは



昨日の水炊きを豚骨味にしてみました。


目玉焼きとメンマ、高菜を別皿に添えて、


博多風?


にして、妻は出張でいないので、


息子と娘と3人で美味しく頂きました。


あーッお腹いっぱい。幸せです。



今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。