勝間田の石畳の感じの良い道路


  2024年6月8日(土曜日)

          津山市

              曇りのち雨

                              26°c/15°c


7:40起床  

ちょっとお酒が残ってるかな!?


後でアルコールチェックしてみます。


土曜日はダルいけど、在宅率高いから、


誤配率も下がります。

対面できること多いからね!


今日も昨日のコースでお願いしたいなぁ!


コースガチャ の神様今日もよろしくですよっ!  ドッキン  ドッキン!


アルコールチェック 手元の私のチェッカーではOKでした。

ステーションでチェックインまで待ちます。



結局また近くの勝央町、美作市エリア……。

また増えてるし、、、

仕方ないので、荷物を積み込んでいきます。

途中岡山市のドライバーさんとお話をしてたら
ちょっと、出発が遅れてしまった…。

9:50分出発

何件か配った後、住所が分からない。

電話しても、出ない……昨日も住所不明の処理がされてある。

ピンの場所と住所はあっているのに、
名前が違う……。こんなのよくあるけど、
○○様方とか書いといてくれたらいいのにな……。

結局近所の人に聞いたら、そこであっていたのて、ポストイン!

その次も前日住所不明。

2回目の電話で話が出来たけど、

なんか

朝一番に来ると思っていたけど、仕事があるので出たとの事…………。

あなただけのために配達はできませんが!

しかもアパートなのにアパート名ないし、ピンズレしてるし、

妻もさっきまでまっていたけど、用事で出かけた 
との事、ポストへ入ったら入れてください

と言われたけど、荷物が微妙だったので、

入らなければ置き配で良いですか?

と聞くと、ダメです! 無くなったらどうするんですか?

…………。

何とポストイン出来たので、さっさと次の場所へ移動!     はーめんどくさっ!

そのあとも  おやすみとか、住所不明とか、
今日はなんか多い感じがする。


というか、昨日配った人が見つけられなかった荷物が沢山残っているみたい………💦

結局時間には終わらず、昨日1時間半早く終わった分、そのまま遅れてしまった。

遅れた日はスクショして記録に残してます。
今Amazon、これが問題になっていますから、

あまりにも酷いと思ったらこれも使えると思います。

終了は17:50分
最終は湯の郷温泉の辺り


稼働時間7時間半
距離  130km
100個  92件

住所不明、おやすみ、不在の荷物

9個
ガソリン代は今日は疲れたので、入れていません。
¥11459
でした。

今日のディナーは
ケンタッキーのとくとくパックを3つ買いました。

ゆっくり家族でたべて、早めに休みます。

8連続稼働したので、疲れちゃった……。

明日は休みだーーー!やったーー!


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。