2024年6月7日(金曜日)

          津山市

                 曇りのち晴れ 

                            29°c/16°c


5:00起床   

朝から猫がにゃーにゃーうるさくて、

それを怒る妻の声もさらにうるさくて、


眠りたいのに眠れません。


昨日の疲れも残っての起床………。


あーーーだるい。   だるだるだ!




そういえば、わすれていましたが、

昨日間違えてAmazonの緊急事態のボタンを押してしまったようで、海上保安庁から電話があり、そのあと妹から  大丈夫?  と電話が、ありました。


びっくりしたけど  緊急事態時にはちゃんと機能することが、確認できましたな!  ははっ。


ステーションで今日の割り当てを見ます。

昨日のエリアはいやだよー💦


おーーーっ



一番少ないやつ GETしたっ!


3回目の建部  久米南エリア!


遠いけど、個数少なく、早くおわったし、ほっとした。

けど難易度は高い!



出発して1件目目指すも  ツチノコ!?




どんどん導かれて、



いないかな!?

見つけて¥2024万円ほしーな!………………。


実は私、小学生の時 ツチノコを見ました!?


友達と二人下校してたら、細い田んぼの横の道になにか黒い瓶が落ちていたので、拾おうとした時、ガサッ!と動いてぴょんと用水路へ行ってしまった…………。


黒と黄色の謎の物体………。


後日先生に聞いたら図鑑を見せられて、びっくり!!


これだ  ……………………………………。


誰も信じてくれません。

友達も あまりにも一瞬の出来事だったので、見ていませんでした。




さて 仕事しましょうか。


赤磐市はホント山の中で、ここが一番ヤバイ!




こんなとこや



こんなとこ

抜けて




こんな景色良いと通って  グルグル  ブーンブーン  と配っていきます。

ゆーーーっくり  配っても時間があまりそうです。


AI に出来るやつと思われたら、明日また爆発荷物を当てられるので、ゆーーーっくり配ります。

配り終えたのは、14:50

約1時間半早く、終わり   そして持ち戻りもありませんので、直帰出来ます。


やったーーーーっ!

ありがとう、このコース好き!


稼働時間 9:00~14:50

距離 154km

38件  40個

ガソリン代¥2470

報酬¥11459 

でした。


帰って、食事の支度して


今晩のディナーは




サーモンの野沢菜昆布醤油和え



親子丼風 ご飯なし



えび天メインの天ぷら

です。さーストロングチューハイと

スコッチハイボールで乾杯しましょ!



今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。