雨が降りそうな那岐山

     2024年6月3日(月曜日)

                 津山市

                      晴れ後雨

                              24°c/15°c


7:30起床  夜中眠れなかったが、朝はまずまず

のコンディションです。


今日もアマフレ稼働します。


山の中走ってると、岡山市の街中が時々恋しくなる………。


街中ばかり走ってると、山が恋しくなる………。


ないものねだりな私です。


さて、

今日の安全運転重点項目は


右左折時 後方目視!

9:10ステーション到着。


次々スキャンしてエリア別に仕分けします。


91件の99個

ゲゲゲー、、、また増えた。

今日はステーション近くの勝央町と津山市の東の方だけど、時間内にくばれるのか?!

スタートするも、
小物が多くて全然減った感じしない。

住所不明が出たり不在処理したり、
イレギュラーコンボしたら無理ですな、、、。

結局不在1件、住所不明1件

16:30時点で5件未配達。

どうしたらいいか分からないが、とりあえず 
配り終えてステーションへ荷物返却したのが、17:00……..。

この30分間はサービスしなくちゃいけないのか?

配達画面と時間をスクショしておこう。

これが今問題になってるやつね!

これが毎日とか頻繁に続くなら対策しなきゃ。

小学校から連絡あり、娘がお腹痛くて保健室で休ませた。

と電話来たから、早く病院連れてかなきゃ💦

あー忙しい。

とりあえず盲腸とかではないみたいだから薬もらって、様子見    してくださいとの事。

今日のディナーは



妻の会社の社食弁当と
餃子と
エンガワキムチです。

明日は12時間の2ブロック入れてたけど、
配りきれなかったら やばいし疲れるから

いつも通り9:30~16:30の稼働予定です。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。