落合町の集落

     2024年6月2日(日曜日)

          津山市

                   晴れ

                           25°c/18°c


7:30起床 8時に起きるつもりが、妻と娘が何か朝から試験があるらしく、早起きしたので起こされました!


今日はどこのコースを当てられるのかな?


配達時のコース変更のやり方も分かったし、

アプリ操作が結構手に馴染んできました。


今日のコースは落合町



65件の71個
ステーションから、配達場所まで、一時間かかるよー!
くばれるのか?  時間以内に………。

出発から約1時間後の 10:40分稼働スタートー!

この落合町は、約1年前、佐川で充てられたコース。

なつかしいな!   でもコースが広すぎっ!

順調に  クルクル  ウロウロしながら、ドロップしていき、先が見えてきました。

ん、    なんかおかしい…………。

またまた、荷物があまりそうな………。

予定終了時間30分前の16:00にアプリ内で配り終えたのに、2件の荷物が、残ってる。

カスタマーセンターへ電話すると、

ステーションへ持って帰ってください。

…………あーーもーう、、また昨日と同じ、

今度はもっと遠いところから反対方向へ行かなくてはイケナイよ!

ブツブツ言いながら、ステーションへ戻り、原因を調べると、
私の出る前のスキャンがされてない様子。

との事………。2件の荷物のユーザーさん

ごめんなさい。 配れなくて、、、

全て終わる前に、数を照らし合わせて、余っていたら、集荷し直せるらしいのでそのやり方で

明日から取り入れます。

わざわざステーションへ戻りたくないから…。

明日の給油と、今晩の買い物して帰宅します。


今日のディナーは



エンガワキムチ  これ美味かった!
スーパーマルイで購入。


ポテたまサラダ

大トロの造り
娘が食べたいと言ったので、中トロと5分くらい迷った結果 最上級グレードの大トロに……。
お値段も最上級でした…………。


八宝菜  
野菜沢山取れてうまかったーー!


妻の同僚の養蜂家からもらった メロン

なんか今日は贅沢だなぁーーー。

妻とストロングチューハイとスコッチハイボールでポツンと一軒家を見ながらというかかけながら、楽しみます。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。