津山ステーション

2024年5月29(水曜日)

津山市

            晴れ  27°c/13°c


昨日は、息子を横に一緒に寝ました。


足の痛みも和らいで、身体のコンディションはまずまず!


初のアマフレ12時間稼働へトライします。


9:30~16:30 17:00~22:00

までの最長稼働


どうなることか💦


昨日は何も食べるもの準備していなかったので、今日は、ステーションへ着く前に、買っておきます。


9:10到着 15分から、チェックインになります。


順調に積み込み完了!


73個!!また増えた。

でも、ありがたいことに、家の周りの配達なので、土地勘はバッチリ!

最初の福渡町で不在処理に時間がかかり20分消費してしまった。
次の配達先に変わらないからまたカスタマーセンターへ電話して再起動してと、いちいち時間かかる!

出ようと思ったら、お客さん帰ってきてまた処理にこまった。

もうお客さんの所へ戻らなければよかった。

後は不在が1件と

住所不明な荷物が1件あり一応カスタマーセンターへ連絡しました。

もろ家の近くをまわれたので、土地勘バッチリ。

結局1時間半前の15:00には前半戦の配達完了!

¥14903   時給換算 ¥2709


いいね!


家に戻りカレーうどん食べて休憩してから、

ステーションへ戻ります。


後半戦!




44個 41件の ステーションの近くでの稼働となりました。


1件 時間指定したのになぜ不在処理がするのかと いわれましたが、よく分かりません  で逃げました。早く終わらせて帰りたいから!



後は順調です。


不在が1件ででいて、ステーションに持ち帰ろうかと思ったけど、通り道だったので、もう一度配達先へ向かった所、


やっぱりいませんでした。


電話かけたらでてくださり、置き配しても良いと言われたので置いて。


今日の業務は完了しました。


さっさとかえりましょう!ぴゅーーっ!


家のお風呂でさっぱりして


今晩のディナーです



妻の会社の弁当のおかずを残っていたカレーと目玉焼きを乗せてのり弁風にしました。


ハンバーグも焼いたのですが、お腹すきすぎて

食べちゃったので、写真なしです。


ゆっくりしましよーかな


ストロングチューハイ

とスコッチハイボールで!


明日は17:00からアマブレ入れてるので、

ゆっくりできますよっ!


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。