お家のでかいお金

  


2024年5月28日(火曜日)

        津山市

                    雨  20°c/18°c


8時起床 まだふくらはぎが痛い………。


フードデリバリーとアマブレは、

同じ配達なのに使う筋肉が違うのかな?


緊張して、走りまくったり、寺のながーい階段をダッシュしたからかな?


まあ目覚めは悪くないので、雨だけどがんばるしかないな!


今日の安全運転重点項目は


右左折時、後方目視!


ステーション到着して、点呼して

充てられたカゴを見ると、小袋が多い!

今日は前回の倍の56個


やばいなーと思ったら、この前と違うコース。


全然近いよ!


すぐに配り始めて結構順調。


あるお家で宅配ボックス指定だったので

2個口入れようと………先に配達した人が、使ってしまってる、、、


どうするんだ?

カスタマーへれんらくして(中国人?)


対応してもらうも、中々通じなくて、結局20分ほどモジモジしてようやく次へ……。


雨がざーーざーーと警報級



やばかったら帰っていいというこですね。


まだ大丈夫そうなので、次 次と順番に落として行きます。


リストを見ていたら手が触れてしまい、全然違うエリアへナビが作動!!


戻すこと出来ない………。

またカスタマーへ連絡すると時間かかりそうなので、仕方なく10キロ程先のエリアへ………


また山の中でさまよい、荷物を探しまくり、ようやく見つけ出して 配達していきます。


大雨でくつはびしょびしょ、身体が震えて寒くて腰が痛くて、、、


でも佐川よりは全然マシなので、構わず配達を一軒、一軒  進めます。


時間内の16:30までに配達完了は無理かとおもったけど、後は要領よくこなせて結局終了1時間前には終わらせることが出来ました。


一軒宅配ボックスへ入らなかった飲料のケース

をステーションへ戻して、おしまい!


今日のAmazonフレックスの報酬は


6時間稼働 稼働距離85キロ


¥14905  時給換算 ¥2484

でした。


アプリでオファー取れて制服も着なくてもいいし、疲れますけど、向いていますこれ。


明日は初の12時間稼働にチャレンジしてみます。

できるかな?

ま、やってみましょうか!


今日のディナーは




大トロの造り 

ディスカウントストア ラ・ムーで3割引きでした。





ポン酢で昆布で出汁を引いた、水炊き鍋です。


簡単で野菜も沢山取れるし、今日は寒かったので、身体を温めます。

車中泊では中々出来ないので、やっぱり我が家はよいですね。


ストロングチューハイとスコッチハイボールを少しだけ頂き 早めにおやすみします。


きょもお疲れ様でした。


おやすみなさい。