2024年5月24日(金曜日)

          津山市

                  晴れ   31°c/17°c


昨日車中泊した道の駅久米南

から5:00起床


お店の買い出しと仕込みをするため朝帰宅。


結局  間に出前館の配達しながら、唐揚げ、ドレッシング2種類 西京焼きのタレ等 色々準備していたら夜になってしまった………。



出前館の売り上げは

                                6件  ¥4071   

1件あたりの平均単価  ¥678


津山市の地合いもあまりよくなかったな……。


明日お客さん来るから 仕込みしたものを家族で頂きました。


料亭で教わったレシピの唐揚げと自家製ドレッシング2種類かけた有機サラダ


新じゃがポテたまサラダ
ポテトの細切りをフライドしたものを、乗せました。


チーズだし巻き明太マヨのせ

豚バラの西京焼き

本マグロのサイコロステーキ


和風だしと鶏ガラがの特製麻婆豆腐


あまーい うまーい 
honey honeyピザ



店内のカウンター

みんなで美味しく頂きました。

明日も出前館  高単価でバンバン鳴らしてくださいな!

よろしくお願いします!

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。