酒津公園

     2024年5月23日(木曜日)

         倉敷市 のち 岡山市

                   晴れ   24°c/15°c


昨晩は夜中に目が覚めて 色々今後のこと考えてしまい、眠れなかった………。


Amazonフレックスの津山ステーションが出来たようなので、しらべてみたら最近オープンしたみたい!


岡山市で隙間に稼働しようと思い、アプリ落として書類アップロードしてるけど、

おそらく、不具合でドキュメントが進行中のまま止まってしまっている………。


たらい回しにされ津山つつも 何とかカスタマーセンターへ連絡したけど、ずーっと調査中になってる💦


色々調べたら同じような不具合は多いようで、

ある方は死ぬほど電話とメールしたら開通したらしいので、

私も同じように昨晩から先ずは死ぬほどメールを入れときました!

日中電話もしてみるつもりです。


フードのほうがこんな状況で貨物の案件もないし。


今日はペガサス石油倉敷で給油して気分を帰る為にもオイル交換もします。


L¥158.8で 少しですが岡山市より安いです。


オイル交換も¥2106で少し岡山市より安いですね!


ついでに洗車!  これはワックス洗車が¥200

岡山市のペガサスの半額です。


なんか少し嬉しいな。


さて 気持ちを入れ替えてと


昨日は

倉敷の単価もあまり変わらなかったので、


岡山市へ戻ることにします。


9:30オンラインスタート!


岡山市へ戻るついでにAmazonフレックスステーションのばしょを確認してみました。





久米の交差点のわかりやすい所にありましたが、

時間帯なのかわかりませんが、積み込みしてる人は2人しかいなかった。

1人はチャリンコ…!

大丈夫かな?


あ、もう一度通ったら、増えてました。


あのチャリンコに積んで軽貨物車のところまで運んでいました。(多分)


●10:01UVER なか卯今~平野 アパート

¥979  手渡し 男性

いい単価出ましたが、これから鳴らないか、めちゃ安くなるような気がしてなりません


昨日のワーストNo.1が、トラウマのように残っています。


●UVER 風風ラーメン 中山道~ダブル~天カツ屋 野田茶屋店~ドロップ1 野田屋町 美容院

代引き 女性~ドロップ2へ   と、、、


ドロップ1の配達完了クリックしたらあろうことか全部消えてしまった!!


どうしよう…………。


ちょうどドロップ2のお客様が連絡くれて、住所をお聞き出来て十日市までたどり着けました。


またまた代引きだったので、金額を聞いて支払い完了出来ました。


はあ、はあ、はあ、はあ…………。




2件目も野田屋町になってる‪💢‪


十日市だろがっー!

バグりやがってー!

ちゃんと仕事しろやアプリめっ!


ちょー焦ったよ。


良い人でよかった。ありがたやーっ!

¥1742  代引き 男性


14:00の売り上げは


UVERのみ 3件  ¥2721


完全にアウト!


貨物の案件も無いし、

Amazonフレックスの登録は問い合わせしてもたらい回し


今月の経費 生活費、全部は払えないので、半分はリボ払いにしてしまった。


はじめてだ  こんなこと


どんどんやばくなるよーっ!


今月中来月までくらいはすぐ返せる金額だから

これで凌げるけど、


この現状がそれ以降続いたらまじやばい


借金体質、リボ地獄 に落ちてしまう💦


他の仕事かぁ……………。


怠けてしないのではありません。


家族のためにはやらなくてはいけない。


ただ恐らく今年中大阪でライド稼働することになるから、いったん扶養外れたら、

バカ高な保険料がやってくるからです。


近年 妻が海外赴任して、勤めてた運送会社辞めたら、確か毎月5万円以上の国民健康保険料を1年間支払わされたから

嫌なのです。

上手く行けば来年1年間も同じように扶養でいられるので、出来るだけギリまで粘りたい!


ていうか、岡山市はもうダメだな。


明日帰ってホームタウンで、出前館の配達と、加盟店のオーダー受けて、仕込みしてお店しましょうかな。


簡単には行かないとは思うけど、こんな状況では ここで稼働する意味が無いから……。


ゴールデンウィーク明けて、

お金沢山使って、給料前。


暇の要素がぎっしりと つまってるもの。


アイドルタイム


●14:35 出前館 ガスト学南町~北方 アパート

¥460 置き配


●ガスト学南町~津島南 アパート

¥620 代引き 男性

中庄うーん中々いいね!


●UVER すき家 岡山大学~津島福居 アパート

¥320 置き配


17:00の売り上げは

UVER         4件 ¥3041

出前館       2件 ¥1086

    合計       6件  ¥4127


昨日は       9件 ¥4270   


何件かUVERの¥320案件は飛ばしましたが、

似たようなものですな。


●17:43 出前館 カツ亭法界院~兵団 マンション

¥428 手渡し 男性


●出前館 ナンハウス~富田町 

¥475


●さざなみうどんZERO~下伊福 一軒家

¥619 手渡し女性


●出前館 中華四川料理又来軒 ~南方 マンション

¥719 手渡し 男性


●一風堂岡山~大供 マンション

¥404 置き配


●ほっともっと昭和~幸町 お酒屋さん

¥602 代引き 男性


●出前館吉野家桃太郎通り~中山下 マンション

¥603 手渡し男性


急に帰りたくなった。


早くシャワーして途中まで帰ろう!


ジョイフル東川原でシャワー前にお願いしてたミックスグリル弁当をピックして




53号線沿いのローソンで 氷とそうめん風豆腐を買って、

レモンスカッシュイエローショットで今日の嫌な疲れを癒します。


売上の集計していませんでした。


少ないのでみたくないけど計算はしとかなくてはいけないから


~20:10頃まで稼働  稼働距離 78Km


UVER      4件  ¥3041  平均単価                                             ¥760   

出前館    9件  ¥4736                                                                ¥526

合計        13件  ¥7777     少なくて  売り上げ見たくなかったけど、

なんか

スロットマシンで大当たりしたみたい

大当たりーーーー🎯    


なんか 寂しいけどなんか嬉しい

そんな    1日でした。    


今日もお疲れ様でした。                                     


おやすみなさい。