ここで車中泊してます。
   

   2024年5月22日(水曜日)

      岡山市後 倉敷市

              晴れ      27°c/11°c


今日も中区河川敷で6:30起床


ペガサス石油にて給油 今日も1L¥159

昨日の稼働時間が少なかったので¥839の消費でした。


さて7:30

オンラインスタートします。


今日の交通安全重点項目は

止まれの所はピタッと止まる!



先ずは

●7:35 UVER マクドナルド高屋~雄町 アパート

¥628       置き配


今日は朝すき涼しくて気持ち良い朝です。


こんな日は時間あれば、外をプラプラ散歩でもしようか?!

て人が多そうなきがします。


支払いが、27日にありあと¥26000足りません。


津山で夢を見てる場合ではなかったな………。


頑張らなきゃだけど、こんな天気ではまた

低単価祭りなんだろう


東川原で待機します。


10:00になりました。

あれからいっこうに鳴りません💦


焦ります………とっても……💦


11:50  衝動的に倉敷へやって来ました。


今までで、UVER ¥688 のみ……………。

震えて来ます。


これはどういうことなのか?

昨日津山市でも4件ありました。


ていうか、今までこんなことはなかった。


危険です。


パチンコ屋の駐車場で待機することにしましたが、一瞬パチンコしようか?!とも思いました。

が、さらに追い討ちをかけるパターンかもしれないので、しばらく様子見してみます。


ダメならダメで何か探したらいいだけです。


でも悔しい 大阪でのライド全面解禁するにあたって苦戦しているみたいですが


恐らくはダイナミックプライシングはまだ無理としても 今のなんちゃってライドの時間、日にち制限は緩和されて、24時間稼働できるようになると思う。


秋、10月頃からでしょうか?!

わかりませんが、来月中には一定の答えは出ると思う。


それまで フードデリバリーで何とか繋ぎたいので 吉村さん頑張って欲しい。


フリーランス 、アルバイト 以外で収入上げると


妻の扶養から外されて、フリーランスに戻った時は、多額の保険料を支払わなくてはならなくなるので、秋までは何とか凌ぎたい!


倉敷もやばいかも………

太陽フレアの関係でオーダー飛んで来ないのか?1回再起動してみようかな、

ま、そこが問題でもないと思うけど、焦ってしまって、どうしようもないから……………。


●12:48出前館んーーーーーっ!ようやく鳴った


かつ屋倉敷 浜ノ茶屋~西阿知 一軒家

¥784 手渡し 男性


●ほっともっと倉敷水江店~西阿知 一軒家

¥572 @置き配


●すき家宮前店~中庄

¥425 アパート 置き配


14:20 の売り上げは

UVER   1件 ¥628 

出前館 3件 ¥1781

    合計4件  ¥2409


文句なし 最低水準です。

先程UVER の¥320 案件が飛んできましたが、取る気が起きません。


昨日の津山でのランチタイム稼働は

同じく4件 ¥ 2634でした。


これではわざわざ県南へ来て稼働する意味もありません。


単価がすごく安いので、やる気が起きません。


ホームタウンの津山市で早朝なにかバイトして日中出前館して夜はお店した方がいいかもしれません。

ただ、これから雨季に入るのでそうなったら状況が変わるかもしれないので うーーん  


悩みます。


ただこのままでは支払いがデフォルトしてしまいますので、早めに考えなくてはいけません。


ただ急いで何とかしようとすると、行動全て

裏目ったりするので、、うーーん、


とりあえず今日は倉敷で稼働するしかないです💦


●15:00UVER ローソン 中庄 ~中庄 マンション

¥380 置き配


●UVER  ケンタッキー中庄~松島 マンション

¥320 @手渡し 男性


●UVER ケンタッキー中庄~得芳 アパート 

¥320  手渡し 女性


どうでもいい三桁単価 コンボ


●出前館 ずんどう屋平田店~羽島 一軒家

¥503 手渡し お母さん


●UVER 韓丼 中庄~三田 アパート

¥338  置き配  あーーあっ


18:00までの売り上げは

UVER     5 件  ¥1986

出前館   4件  ¥2284

   合計      9件¥4270 


この金額は14:00までにクリアーしておかなければ行けないのに なんだこれ?!


UVER鳴ったら300円台だし

このままでは夜のディナーが食べられない!


現金銀行に入れたしなー……。


●出前館 ロッテリア中庄~ダブル天ぷら一代中庄~ドロップ1 一軒家 置き配

¥532  置き配

ドロップ2 福島 一軒家

¥545  置き配


●UVER ぶっかけうどんふるいち 仲店~大島

¥432 置き配 アパート


●UVER 韓丼中庄~大内 一軒家

¥674 手渡し


●UVERジョリーパスタ倉敷~沖 アパート

¥341 手渡し女性


●UVERマルナカ老松~西阿知 住宅

¥362-代引き 男性


●出前館 とりの助イオン倉敷~中島

¥497  手渡し 男性


もう アホらしいので、やめます。


約13時間稼働  稼働距離125Km

UVER      9 件 ¥3795

出前館    7 件 ¥3858

      合計 16件 ¥7653


やばいを通り越し、口から出た白いモヤモヤが天空目指して飛んでいくのがわかります。


わわわわわ


……………身の振り方を考える時が来たようですな…………!


ヤバヤバ退場ボーダーラインをはるかに下回ってしまった!


来週から戦略を練り直します。


このグダグダ感と疲れをリセットしにシャワーします。今日は平田にある  コインランドリー併設のコインシャワーでスッキリします。


酒津公園にステイします。


今日の車中泊ディナーは 








カツ屋のフル盛りプレート!

ハンバーグカツってなんだ?
とても素敵な発想です
思わず食べたくなるし
食べた感想を誰かに喋りたい!

これとファミマの冷奴セットとストロングチューハイ ホワイトホースハイボールで
今日の嫌ーーーーーーーなことをリセットしちゃいます。



あーーーウマウマ!


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。