何かと話題になりましたね 地元です。

     2024年5月21日(火曜日)

                    津山市

                    晴れ  27°c/14°c


今日は昨日 日中の売り上げが というか単価が良かったので、ランチタイムまでは津山で稼働して夕方から岡山市で稼働予定です。


ので、また車中泊再開しそうです。


平均的に1万円くらい売り上げあれば、暖かくなってきたし、夜はお店を再開しようかとも考えました。


が、再開したからすぐお客様が来てくれることないので、悩みます…。


今、出前館加盟店で提供する方も再開しましたが、夜の配達状況を見ると。売り上げは挑めません。

時間がかかりますので、体力が持ちません。


やはり岡山市で車中泊しかないのかな?!


夏はどうしよう………💦


去年の夏は、ほぼほぼイオンネットスーパーにはいっていたので報酬も安定していたので、快活CLUBに泊まれたのですが、今の報酬ではどうしようかって感じです。


そんなこと思いながら

9:00

オンラインスタートします!


●11:14 ようやく1件目…ほっともっと昭和町~山北 アパート

¥738


●スシロー小田中店~北園 アパート

¥683  代引き 女性


●ローソンやなぎ通り~総社

¥429

事前決済なのに、扉少し空いてるのに、ピンポンしても、(電池きれてるかも)大きい声で呼んでも、電話しても出てくれません……


カスタマーセンターへ連絡して不在処理しました。


コーラ、とか食べ物色々ありましたが、廃棄してくださいとの事です。

廃棄=頂きました。



●12:47 すき家小田中店~山北 住宅

¥793 代引き 女性


今日は昨日と本数も少なく単価も安いです。

どっちが本来の今の津山の状況なのかわかりませんが、これではタイミングを見て岡山市へ行かなくてはなりません。


なんかめんどくさいなー


15:00になりました。


これまでに

2軒入ったけど、1件目はタブレットがバグってとれず………2件目はさっきのローソンから不在だった所までと分かったので、

何かクレームはいりそうなので、スルーしました。


これから岡山市へ向かいます。

めんどくさいけど、しかたない………。


結局今までの売り上げは

4件 ¥2643  

上手くいかないな、中々………。


岡山市到着!


●17:15 UVER ジョイフル東川原~浜 

¥722 代引き 神経質な男性


●出前館 ジョリーパスタ原尾島~田町 マンション

¥1189 代引き 男性 また裸………


●19:03 UVER おひつごはん海の誉~ダブル~ステーキのドン~ドロップ1 十日市 アパート代引き 女性~富田町 マンション 代引き 男性

¥1709  中々高単価つきましたっ!やりっ!


なんだかお腹痛いし、やる気が出ないので、今日は20:00でやめることにします。


稼働距離 45km

UVER 3件


なんかギクシャクして情緒不安定です。


ゆっくりシャワーでもします。


さっぱりしたとこで、


今日のディナーは





来る途中で急に唐揚げが食べたくなったので、信号待ちでピッタンコにとまれた、お弁当の   つるや 弓削店で揚げたての唐揚げを作ってもらいました。(稼働終わってから食べるからいみはなかった)

待ち時間に満腹のり弁当も一緒に買いました。


今日はこれを頂きます。クリアーレモンライムサワー9%とホワイトホースハイボールと一緒に………


嫌なことをつかの間ですが忘れます。


それでは今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。