2024年5月18日(土曜日)

      津山市

                晴れ  28°c/13°c


朝から早起きした妻と娘がうるさいので、もっと眠っていたかったけど、9:00起床!


どうせ起きたので、出前館オンラインしてみたら、   鳴りました。



お昼は



昨晩のポテサラ、鶏南蛮、鶴橋キムチ丼と




来来亭のラーメンに具材をトッピングしていただきました。

家族はみんな遊びに行ったので、私1人です。


またゴロゴロしながら、出前館オンライン待機します。

同時に加盟店アプリも起動してみます。


細かいことは今日は書きませんが、18:30@頃までに、


出前館   9 件  ¥7708

にもなりました。思わぬ収穫!

一軒の平均単価は¥856でした。


岡山では雨が降らない限り望めない単価ですね!



今日は疲れたのでスシローのお寿司を頼みました。



後は





昨日の鶏南蛮



ブリの塩焼きとポテたまサラダ




揚げ出し豆腐のだしで作っただし巻き玉子



カルビ野菜炒め


とストロングチューハイ

妻はビール

後からスコッチハイボールを一緒に飲みます。



幸せな時間過ごします。


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。