2024年5月17日(金曜日)

岡山市

晴れ 24°c/15°c 


中区高屋6:20分起床


今日は風もなく、清々しい朝です。

とても過ごしやすい日になりそう。


という事は、フード配達員にとっては、厳しい日になりそうです。


ペガサス石油にて給油!

L¥159 ¥2419 

少し高い……。

昨日の売り上げ¥14549から¥2419を引くと、

¥12130  になりました。


うーん 最低でもこれくらいほしいな!


今日の交通安全重点項目は


右左折時、必ず後方目視で確認


7:10  オンラインスタート!


前半戦は


●8:07UVER すき家岡山大学前~宿本町 アパート 

¥612 代引き 男性

3円のお釣りを渡そうとしたら、

学生さんかな?

いやふつーに小銭はいらないんで。

 だって!


ありがとうございます。


●9:28UVER 吉野家岡山裁判所前~津島南 

アパート 学生さんかな? 男性

¥502 手渡し


●UVER コメダ珈琲大安寺~北区西野町 

アパートにピンが立っていたのでそこの号室にピンポンしても出ない。


電話したら

お客様

 「車のとこの裏へ回って来て!」

私 「裏の白いドアですか?」

お客様

「あーもう   降りていきますわ」

ピンズレしていて 説明もないので、やっと探し当てたら

怒ってるみたい!代引きのお金渡して さっさと引き上げましょ!


自分が適当にピンズレ登録してなぜ怒る?


こっちは早く届けようと。必死に探しているのに……。


まあ お客商売はこんなものは付き物なんだけどね!  BAD押されたら嫌だな…………。

¥1260  単価良かったけどね!



11:00の売り上げは


UVERのみ3件  ¥2374



ランチタイムへ

だけど、

鳴る気がしない温暖な気候……


帰りたくなってきた。

とりあえす さっき買ったローソンの

からあげクンレッドとポーク卵シーチキンマヨネーズおむすびたべよ!


●11:04 UVER マクドナルド清輝橋(パッケージ?)~鹿田町 マンション

¥685 手渡し男性


●UVER  ケンタッキー原尾島~中区福泊 アパート

¥956  中々いいねー!


●ほっともっと円山~海吉 一軒家

¥459 置き配


●UVER マクドナルド高屋~長岡 アパート

¥641 手渡し 男性


またまた

●UVER マクドナルド高屋~海吉 一軒家 

¥586  手渡し 女性


ペガサス石油の近くに来たので、ワックス洗車しました。¥400です。



●UVER ジョイフル雄町~土田 アパート

¥523 代引き 女性


今日初めての出前館

●出前館 ジョイフル益野~東区中川町 アパート

¥927  置き配   遠かった。


14:00までの売り上げは、というかもう帰ろうかな……とりあえず集計をしてみましょ。


UVER              9件  ¥6224

出前館            1件  ¥926

             合計10件   ¥7150


クエスト達成70件 まで25件もあるので、辞めることにしました。


恋しいマイホームタウン津山へ!

天気も良いし

ちょっと違った道で、山陽町、赤磐経由で戻りましょ!   ぴゅーーー!






途中……いつもと違う道を通ったら知らない山道へ………



山の上まで来てしまった………

ナビを入れて脱出!


出来ました!


今夜のディナーは



鶏南蛮



揚げ出し豆腐




だし巻き玉子






ポテたまサラダ



鮎の塩焼き





鶏軟骨ブラックペッパーと鶴橋キムチ

あとはストロングチューハイとスコッチハイボールで美味しくいただきます。


今日もお疲れ様です。


おやすみなさい。