桃太郎

   2024年5月15日(水曜日)

            岡山市

           晴れのち雨  24°c/12°c


6:00起床

昨日まで退場レベルの売り上げ(UVER死にかけてるし……)だったので、何とかもがいてみようと、試しに、


7:00から稼働スタートしてみた。


ペガサス石油にて給油して(L今日も¥159)

から待機場所に移動します。


あさ7:00頃からは

渋滞するからコスパ悪いけど、とりあえず高単価狙います。


UVER来た!

●7:10マクドナルド高屋~関  アパート

¥579  置き配


3時間も空振りしてしまった………うぐっ!


●お!っ 10:09 出前館 ジョイフル万成~富町 マンション

¥1537 代引き 男性


7:00から、やって…………。


11:00までの売り上げは


UVER   1件  ¥579

出前館 1件 ¥1537

    合計 2件  ¥2116


又 今日も 出前館に救われた。

それにしても、UVERは壊れてるのか?

死んだのか?

月曜日 火曜日 合わせて 12件しかない。


忘れてたけど、岡山にもAmazonフレックス出来てたので、アプリ落として、登録してみました。


色々酷評も多いけど、少しでも、選択肢を増やしておきたいから……。物は試しで!


UVER来ました!

●コメダ珈琲大安寺店~伊福町 マンション

¥603 置き配


●出前館 ポムの樹岡山イオン~伊島 マンション

¥717 置き配



●出前館 なか卯 今店~久米 一軒家

¥484 置き配


●出前館 呉家族の麺屋~東古松  マンション

¥400  安っ! 置き配


●出前館 呉家族の麺屋~南区新保 アパート

¥453 置き配


●13:39 UVER ジョイフル新保~南区藤田

¥499


14:00までの売り上げは


UVER        3件  ¥1681

出前館      5件  ¥3591

    合計      8件  ¥5272


ヤバヤバラインから少しだけ上へ付けましたが………。     マシな方かな。


最悪な地合いはまだまだ続きそうです。


アイドルタイムへ


●14:16出前館 呉家族の麺屋~奥田 アパート

¥431 置き配


●UVER 町田商店~ダブル~松野屋厚生町~ドロップ1 ~幸町 マンション  代引き 気の良さそうな男性~ドロップ2 京町 マンション 代引き 若い男性

¥1502


ラーメン配達付きのダブルはBAD押されないかヒヤヒヤする!


●14:17出前館 呉家族の麺屋~表町 タワマン 駐車場 和彫り全開のお兄ちゃん 愛想良いけど 怖 怖!


珍しくダブルで、来ました。出前館のダブルは単価ケチらないからすきです。


●出前館 ケンタッキー原尾島~北区弓の超之町

¥956 代引き女性

釣り銭を多くもらいすぎていたのに気づいて、急いで返しました。


17:15 までの売り上げは


UVER             5件 ¥3183

出前館           8件 ¥5594

       合計      13件 ¥8777


昨日よりいいけど、もうちょい勢いが、特にUVERの元気がないので、以前のUVERコンボを取り戻して欲しい所……………。


以前は出前館の入る隙がなかったが、最近は逆になってる。


出前館も前の単価なら歓迎できるけど、今は安いから力入んないな!


後半戦へ………。  がんばってくれーーーっ!


●17:38  出前館 ケンタッキー原尾島~中区國富

アパート 男性 手渡し

¥574


●:18:47UVERはいりましたっ!

ケンタッキー原尾島~後からダブル~すき家原尾島~ドロップ1原尾島 アパート 代引き 女性~ドロップ2 兼基 外で手渡し 若い女性

¥938


●UVER ダブル マクドナルド高屋~餃子の王将東岡山~ドロップ1~

マックにて、待ってくださいと言われ待ってましたが、後から来た他の配達員が3人も次々ピックしていて、おかしいと思いスタッフに  まだですか?  と聞くと、これですと、目の前のふくろを渡された…………。

出来ていたのね! バキャろ。10分の損失だ………!


ドロップ2~赤田 アパート 置き配 何回か来た。

¥724    2件で安っ!


クエスト70回達成まで後49件  この鳴りこの地合いでは無理だな!    今週は諦めた。

なるべく出前館取っていこう。


●UVER  ローソン藤原西~ 西川原 アパート

¥470


今日は7:00スタートしたので、終わります。

~20:00頃

約13時間稼働  稼働距離133Km


UVER          10件  ¥5315

出前館          9件  ¥6168

           合計 19件 ¥11483

昨日よりはマシだったけど、まだまだやばいレベルの売り上げだなーっ!


快活CLUBで服を脱いだとき、聞きなれたポロリローン  ポロリローン  って鳴ってる。

切り忘れてた💦  もう少し早かったら1本走ったのにーっ!


ま、早くシャワーしてリセットしましょ!


さっぱりして 疲れをリセットしました。

今日のディナーです。


マルナカ高屋で仕入れました。


味南蛮漬け

ささみカツ

ロースカツ

チョレギサラダ

ハマチの造り

といつものイチキューロク9%

で¥900以下でした。全部半額で!


後でスコッチハイボールを飲みながら、Netflixで、映画観てゆっくりします。


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。