朝 平日は残ってる事まず無いけど、アルコールチェックをします。
    

2024年5月14日(火曜日)

      岡山市 晴れ

                     25°c/8°c


寒くて目が覚めた、最低気温は8°c毛布ももうしまって、寝袋だけなので10°cを下回るとやはりうー寒い💦


最近のダメダメ売り上げのおかげで、今日は朝から派遣会社へ登録手続きをしに行かなきゃ行けない。


やりたくないけど、埋め合わせしなきゃ生活がやばい事になるからしかたないか………。


早くライドの全面解禁して欲しいな。

その為の勉強と思って約1年間やって来た。


UVERならアプリ操作は問題なくこなせる!

運転代行のバイトを20代の頃3年くらいやってた。

酔ったお客様ばかり……。

考えたら自分のお店のお客様もほとんど酔っ払いだった。


ので接客の仕事は他の人よりかは慣れてるかな?!

でも吐かれたらやだなー。


とかまだ全面解禁してないのに、いつもライドの事考えてる。


今のフードデリバリーの配達は流れが似てるから勉強になった。


最初は車中泊するなんか考えてもいなかったけど…………。


ま 、なんでもやりたい事出来るならやってみて、ダメなら修正しながら、楽しみながら やっとけば 後悔は無いかな。


ペガサス石油にて給油!

L¥159 ¥1811  


派遣会社の登録が終わり、一軒給食の配達のパートへ応募してみました。

まだどうなるか分かりませんが、予想以上に暇すぎて、緊急事態発令の今はなんでもするしかありません。


ということで遅れて、

今日は

10:00から稼働スタート!



●10:15出前館 呉家族の麺屋~幸町  マンション

¥607 代引き 男性


●出前館 ジョイフル東川原~今在家 アパート

¥1020 置き配


●出前館 ケンタッキー原尾島~広瀬町 アパート

¥717 代引き 


●出前館 ケンタッキー原尾島~西川原 アパート

¥529 置き配

UVERはどうした?


●出前館 ジョイフル万成~津島東 アパート

¥594 代引き


出前館 CoCo壱番屋西口店~国体町 タワマン


ここでUVER一発目13:50遅いぞーっ 遅刻!

●麺屋こころ西口店~ダブル~タコライス野田屋町~ドロップ1  北方 アパート 置き配~学南町 手渡し

¥834


14:20の売り上げは


UVER          2件  ¥834

出前館        6件 ¥3903

                  合計  ¥4737


2時間遅れのスタートの割には、いつもとあまりかわりませんな。

出前館の単価に救われた感じです。


はーーっ。



本町



アイドルタイムは


●15:25 出前館 吉野家桃太郎通り店~中央町 マンション 

¥471 代引き 愛想のない男性


最初なった時¥400だったので蹴ったら、次¥425また蹴ったら、¥471


●UVER ほっともっと柳川店~ダブル~うどんたぬき表町~ドロップ1 表町 マンション  代引き 女性~ドロップ2新屋敷町 一軒家  置き配

¥871


17:00までの売り上げは


UVER      4件  ¥1705

出前館    7件  ¥4374

   合計   11件  ¥6079


真冬が恋しい。真夏が恋しい。


この仕事は暑かったり、、寒かったり、雨が降って鬱陶しかったりと、外へ出たがらなくなる条件がそろわなければ、とてつもなく悪い地合いになってしまうね。



●UVER ダブル グランディールサンステ~餃子の王将本町(又ジョーカー忍ばされた。)

~ドロップ1 京橋南 アパート 置き配

ドロップ2  東山 アパート


階段を上がって壁に向かって左の鉄のドアを開けてくださいって…………他人の家ってわからん…………プチダンジョン入りしました。…………。

¥992 (ダブル)


●18:20出前館 ジョリーパスタ原尾島~門田屋敷 豪邸

¥833 手渡し お母さんと女の子


●出前館 ジョイフル東川原~徳吉町

¥789

なんだか15分ほど待たされました。忙しかったみたい……。私は暇ですが……………。


なんだかやる気が無くなりもう終わります。


約10時間稼働  稼働距離 89Km

UVER            6件  ¥2697

出前館          9件  ¥5996

           合計 15件  ¥8663


いつもの様に12時間稼働してないけど、今までのワーストNo.1です。


これは退場ラインに落ちてきました。


来月まで繋いでみてダメならやはり退場しなくてはなりません。


ライフイズタフですな!が、が、が。



早々と快活CLUB高屋でシャワーを済ませて、お酒を飲みたいです。


今日のディナーは




キッチンハウスのお惣菜たち


麻婆豆腐

肉じゃが

大根の煮物

ピリ辛こんにゃく

さばの南蛮漬け

チキンカツと山菜の卵とじ

昆布おにぎり


と、196℃ダブルレモン 9%

後からバーボンハイボールを頂いて楽しみながら現実逃避致します。


明日には現実に戻って参ります。


うまうまっ!


お疲れ様です。


おやすみなさい。