2024年5月13日(月曜日)

岡山市

        雨のち晴れ  22°c/15°c

あーぁーあ〜だるい!



今日は先日、偏摩耗を確認したタイアをスペアと組み換えする為に予約していた、建部町のガソリンスタンドへやって来ました。


以前スタッドレスタイヤに変えてもらったとき安くて親切だったので、津山で交換しないでわざわざ建部町のS S建部さんでしてもらうことにしました。


ちょっと伝達ミスもあって40分ほどかかりましたが、完了です。2本組み換えて¥2640でした。

ガソリンはもっと安い所があるので、53号沿いの渋谷石油で給油  L¥156です。

いつものペガサスより3円安いです。


10:30岡山市にて稼働スタート!


●1件目 出前館 ほっともっと原尾島~浜

¥1020  置き配


●出前館 呉家族の麺屋~西古松 住宅

¥834 代引き 女性


●出前館ザめしや奥田~下中野 アパート

¥568




●出前館 CoCo壱番屋下中野~泉田 アパート

¥469 置き配


●出前館岡山三浜店~浦安本町 運送会社

¥1227  遠かったけど高単価ゲット!


●UVER やっと一発目!元祖豚丼屋トントン~十日市西町  マンション

¥580  置き配


●出前館 ガスト学南町~津島東 一軒家

¥448 

 

14:00までの売上は


           UVER  2件 ¥1032

          出前館 6件 ¥4566

             合計  8件  ¥5598

でした。

ヤバヤバボーダーは越えられました。


アイドルタイムは


●14:11  UVER  築地銀だこ表町~田町マンション

 置き配

¥466



●UVER ハレバレバーガー本町~下石井 マンション 女性

¥458  代引き


●UVER  インドダイニング マヤ円山~倉益

一軒家

¥788 代引き 若い女性


疲れたので、ちょっとラ・ムーで休憩です。

ついでに夜の為のウィルキンソンレモンの炭酸を買っておきます。


鳴らないので、駅近くのホームセンターへ移動………。


鳴りません……………。



ようやくなった……………。


18:34 出前館 や台ずし岡山駅前到着も、オーダー受けてません。今から作りますって………駅近くは駐禁厳しいから外で待つ旨を伝えて、約10分後、受け取ります。~野田屋町 マンション

よくたのんでくれる。足の不自由なおばあさん。  いつも代金は玄関に置いてくれています。

¥565 代引き


●出前館 吉野家 桃太郎通り店~中央町 マンション 

何度かいったことあるけど、ピンズレしてて、戸惑ってしまった……。

¥439  代引き 若いお兄ちゃん


●ザめしや奥田~平井 アパート

¥469 置き配


UVER スターバックス平井 近くまで来て、キャンセル……。

ふ、ざ、け、る、な、っ!

ガソリン代がもったいないじゃないかーーっ!


ふーぅ……………。


やる気が失せたので、終わります。


約8時間半稼働 稼働距離 120Km


UVER            6件  ¥3308

出前館          9件  ¥6039

          合計 15件   ¥9347

もう無理っぽ!

完全にぶっ壊れた地合いだ!


明日は朝隙間にバイトかます為、派遣会社へ登録しに行かなくてはいけない。


とにかくライドが全面解禁するまで(多分すると思う)何とか生活を繋がなくては行けないから……。

でも人に使われるのは無理だと分かったから、なるべく人に接しない運転のバイトがいいな!


ギリギリ退場デッドラインを下回ったから、何とかしなきゃ!




とりあえずシャワー行ってこよ!

若干待たされたけど、入れてさっぱりだー!


出た後3人も並んでた。タッチの差で早く入れてラッキーだった。


河川敷に着きました。


今晩のディナーは、



ほっともっと円山店の肉野菜炒め弁当と、カツとじおかずとダブルグレープフルーツ9%と

バーボンハイボールで車中泊を楽しみます。


何かNetflixで映画見ながら……。


明日はスマホながら運転しないよう注意します。


今日もお疲れ様です。


おやすみなさい。