加計学園
      

           2024年5月10日(金曜日)

                    晴れ    25°c/8°c


岡山市百間川河川敷で車中泊


7:20起床!

昨日も寒くて目が覚めました。

昼間はエアコンかけて半袖なのに、夜は10°c以下まで下がります。特に河川敷はさむい!


今考えると真冬によくここで過ごせたなと思う。

枕横の水が車内でもうっすら凍っていた事あったなーっ。

-6°cになったときはまじで凍死するかと思った。

それに比べれば全然平気だけど、もう今年の冬は、それやりたくないな!


さてと   準備していつものペガサス石油で給油しましょうか

L¥159 11.93L   ¥1896

昨日は100Kmほどしか走ってないので、ガソリン代もそれなりです。


今日も安全運転で、

                    8:30稼働スタート!

東川原で待機します。

……………………………。

●9:10 UVER ローソン中区長岡団地~長岡

¥1420  イエス!ナイス!

ただこの後UVERの悪夢が………。



●9:55出前館 サンマルク原尾島~富田町

¥997 代引き 優しいおばあさん いつもチップありがとうございます。


●出前館 ビックボーイ絵図店~柳町

¥496 置き配


●出前館 呉家族の麺屋~富町一丁目マンション

¥444 置き配


11:30の売り上げ


UVER     1件  ¥1420

出前館   3件  ¥1937

       合計4件   ¥3357

UVER一発目の¥1420に救われた感じ…。


ランチタイムは


●出前館 ドトールコーヒー表町~大供

マンション¥642  手渡し


●出前館 ガスト野殿店~花尻アパート

¥3650 代引き


●出前館 かつ丁法界院~番町 

¥448 置き配


●UVER ほっともっと大和町~津島東 アパート

¥477 代引き 女性 

17:00の時点で、


合計¥6001


終わってます……。悪夢だ17:00の時点でUVER

死んでます。


お昼は4日連続のからあげクンレッドと今日はハムチーズたまごにしてみました。
うまうまうまっ!

用事があったので、1時間ほどオフラインにしましたが、UVERが今まで2件しかありません。


もう専業では無理なレベルです。


今までピンチの時は貨物が助けてクれましたが、最近全然ダメです。


なにかアルバイトを探さなくては…………。


●出前館 ハレバレバーガー本町~学南町

¥795


後半戦は

只今18:30   UVER死亡しました……チーーン。


後8件でクエスト達成なのに  死んでしまいました………………………チーン。


と、思ったら

まだ息してました。


●UVER ガスト学南町店~広瀬町 アパート

¥501 代引き 女性


●UVER ナンハウス~ダブル~ベトナム料理青パババ~ドロップ1~南方 アパート 置き配~南方 アパート 手渡し

¥945 


20:00またとまってしまった………。


●UVER ではなく出前館 ガスト学南町~三野

¥508


●UVER  ではなく出前館 すき家岡山大学店~津島南

¥723  岡

置き配

●出前館  かまど屋岡山大学店~津島南

¥525  置き配


21:00になったので、終わります。

クエスト達成まであと5件。


ヤバヤバデッドラインを超えたのか?!


約12時間半稼働  稼動距離100Km


UVER    5 件   ¥3344

出前館 10件  ¥6655

合計    15件   ¥9999

………………………………………………。

が、ぎ、ぐーーっ、げーー!

     後、、、いちえんぐーーっ

もう走る気力無いっす!


こんなことがあるのか!ある意味アートにも近いこの3344    6655 =9999って……。


そんなこと言ってる場合ではなく最近のダメダメ具合は生活出来ないレベルだよ。


ま!なんとかなるかな!はははっ


早くシャワー行って1杯飲みましょ!

軽く待たされましたが、

サッパリしましたよー!これからディナータイムを楽しみます。本当は帰りたかったけどね。




吉野家の牛皿、カルビダブル弁当

セブンの 坦々スープ付き低カロリー麺

後はいつものチューハイピンクレモネード9%

後からスコッチハイボールを頂きます。


明日は帰れるのでしょうか?!

少し心配ですが、この時間をエンジョイしまっす!!


今日お疲れ様でした。


おやすみなさい。