百間川河川敷

          2024年5月8日(水曜日)

             曇り   18°c/15°c


百間川にStayしました。

これからペガサス石油にて給油してスタートします。

1L¥159  14.04L   ¥2232 でした。

夜中に蚊に噛まれて痒くて眠れなくて少しもたついたので、、

8:40稼働開始!

今日は最高気温が18°cとなっているので、エアコンはいらないな!涼しくてGooー。dです。 

最近エアコンかけるようになってガソリンの減りが早いから………。


1件目 オンライン後直ぐに、

●  UVER スターバックスけやき通り~北方 マンション 。

なんか絵画とか沢山かざつてあってアートなマンション。

¥1379 置き配

イェーイ! バグ単価お久しぶりいただきです。


●ダブルピック 

UVER  ローソン磨屋町~グランディールサンステ …  ぐーわーっ💦またサンステ2軒目に忍ばされたッ!ぐーーっ 早歩きでピックしなきゃ!


ドロップ1件目奉還町 マンション 置き配~浜三丁目 一軒家 置き配  合わせて、

¥1000


●UVER スターバックスけやき通り~原尾島

アパート

¥485  置き配


●UVER サンマルク原尾島~浜 アパート

¥426  置き配


スターバックス タリーズ 岡山珈琲館 サンマルクの中1番素っ気ない態度してるサンマルク

………。他はスマイルたっぷりなのに……。

忙しいのかな?まあいいかっ!ただの感想です。


●UVER すき家原尾島~中区門田屋敷 


¥483 全身タトゥーのロン毛のお兄さん かっこよか!バンドマンか?


●中区 ワンガーデン~岡町 マンション

¥472 置き配


11:00になりました。売り上げは


UVERのみ 7件 ¥4245

まずまずだが、問題はこれからのランチタイム。


●UVER ミスド岡山駅前店~矢坂アパート

¥681 ちょっと遠かったが中々の単価…。


●UVER モスバーガー花尻店~北長瀬 アパート

¥518  又まずまずの単価ですなー。


●UVER  梅の花大安寺~ダブルで取っていきます。

~ガスト野殿店~ドロップ1 長瀬   一軒家 豪邸家にバスケットのコートがある!子供のために作ったのかな?

なんなのか この貧富の差は…………。羨ましいな

ドロップ2 庭瀬 アパート 置き配

合わせて

¥1011


●13:20やっと来ました。出前館  吉野家桃太郎通り店~奉還町

¥640 置き配


14:00になりました。

売り上げは


UVER    11件     ¥6455

出前館  1件       ¥610

       合計  12件  ¥7065

14:00までは、少し余裕のラインの¥7000はクリア出来ました。


アイドルタイム


●14:02~出前館 鎌倉パスタイオン岡山~厚生町 マンション

¥659 置き配


●出前館 丸源ラーメン 高柳~野田 アパート

¥494 置き配


●出前館 スシロー大供店~厚生町 マンション

¥459 代引き


●出前館 がぶりチキン大元店~今 pizza屋までスタッフさんの、オーダーでした。

一瞬間違えたと思いましたが、新しいパターンでした💦

¥468


岡山郵便局前  晴れて来ました。


●15:40 UVER ダブルピック ドトールコーヒー表町~たぬきうどん表町~ドロップ1  北区 大和町 マンション  置き配~西川原 アパート 女性

¥928


●UVER 吉野家裁判所前~北方 マンション 男性¥402 代引き


●UVER グランディールサンステ(自ら取りに行きます。 嫌だけど歩いて遠いから…)ダブルでもう1個 海鮮ポキ~ドロップ1 京橋  アパート 同じような名前のアパートで、よく見なければ間違えるとこだった。

ドロップ2件目 南中央町 マンション 置き配

¥1186


●UVER 太陽のオムライス南中央店~北区岡町

¥446 置き配


17:50までの売り上げは


    UVER    17件  ¥9417

    出前館   5件   ¥2690

          合計22件¥12107

おーーっ!


最近の売り上げにしてはGoodですな!


今日は風が強く肌寒いので、衣替えして長袖しまった人は外へ出るのが嫌ってことなのか?


まあ ありがたいことですな!


後半もこの調子でお願いしますよー!


●UVER ぶっかけうどんふるいち 国体町~ダブルで~タンドールバル~ドロップ1 柳町 キャバクラ 代引き~鹿田町 マンション 5階 エレベーターありません …っぐぉっわ!


なんだか寒い………。風強いし……。

吉野家のすき焼き食べたい…。今無いけど……。


●UVER   がぶりチキン大元店~南区新保 アパート ¥670  置き配


●ガッツリハンバーグ大元~新保 アパート

¥  517        代引き 非対面


●UVER ほっともっと下中野~久米

¥523


 置き配だけど、受付?に置く  と指示あったので、分からずモタモタしてると、女性が出て来て受け取ってくれました。


以上で今日はしまいます。



約12時間稼働  稼働距離133Km


UVER     22件          ¥12206

出前館      5件          ¥2690

                   合計  27件 ¥14950


雨クエもクエストもなくこれだけ行けたのは朝、バグ単価出たのとUVER暇な時、出前館が上手く入ってくれた事、また入れ替わって出前館暇な時、UVER回ってくれて、後寒かった事が、重なった結果だと思う。

又私も頑張ったかな?少しは…。


去年は本格的にフードデリバリー始めたのはお盆過ぎてからで、9月10月11月と閑散期は経験したけど、だいたい今日くらいにはなってたと思う。

特別暇な日もあったけど……。

4月はとにかく最低だったので、何とか5月は頑張りたいなー。



なんか疲れたので、タオル使い放題では無いけど、今日は大安寺の快活CLUBでシャワーしましょ!いつもラストの辺りになると東向きに帰りたのに、南とか西に飛ばされるよな………。


待たされたけど、サッパリ!


今晩のディナーは




吉野家 大安寺店の
牛 カルビダブル弁当と
納豆
ポテトサラダ

ストロングチューハイギガレモン
後からスコッチハイボールを頂きます。

朝一旦停止の取り締まりやってたな。
きちんと止まります。明日も!

飲んで食べて1歩観て寝よ!

お疲れ様です。

おやすみなさい。