2024年5月6日(月曜日)


                      雨  19°c/17°c


今日は 雨の津山市で稼働してみます。

吉か凶か、どうなるかわかりませんが、やってみます。あまり余裕こいてられませんが………。

出前館のみです。津山市はUVERありません。

田舎です。


9:17  ジョイフル小田中~駅前 アパート

¥980  置き配   中々の単価!後へ続いて欲しいところ。


鳴りました!

11:25 スシロー小田中店~山北 アパート

¥989  良いですなー。


12:10 バーミヤン昭和店~田町

¥780


ほっともっと津山昭和町店~川崎 マンション

¥1072  良い  良いです。


また余裕こいてる場合じゃないけど、先程食べ損ねたラーメンを家で食べます。




うまかっちやんに自家製麻婆豆腐のジャンを絡めて回鍋肉を乗せます。

うまかったー!


家があるとこれができるので、上手くて安く上がります。ナイスです!


また自宅でオンラインにしで待機です。


思いっきり裏目ってしまいました。


我が家で昼寝出来たのは嬉しかったけど、新たに鳴ったのは16:30


ローソン柳通り店~山北

¥542


もうやめましょうか…………。失敗です。


津山で稼働の夢は消えてしまいました………。


食事の準備もあるし、明日からに備えて、早めにしまいます。


稼働時間約7時間半  稼働距離58Km

      出前館のみ   5件     ¥4363

の寂しい結果でした…………………。



本日のディナーは

昨日のおでんに出汁と1時間煮込んだ津山産のスジ肉と、豆腐、新じゃがいも等を足して頂きました。

それと





いつものスコッチハイボールと一緒にです。


お疲れ様です。


おやすみなさい。