河川敷と私の軽貨物ホテル

2024年5月2日(木曜日)


晴れ 21°c/9°c 

岡山市中区~8:30稼働開始!


先ずペガサス石油高屋で給油と洗車。

L¥159 13.62L  ¥2165

ワックス洗車¥400でした。


早速鳴りましたが、ダブルで¥600代なのでやる気無くスルー。


今日は天気良いし地合い的には供給過多かも……。

後20件でクエスト達成なのでUVER主体で行こうかなー? 単価次第かなっ。


9:12UVER 岡山珈琲館プラス~浜三丁目

アパート 置き配

¥370

今日は夢から覚めて低単価祭りか~?

ここで出前館鳴った!

出前館 吉野家東岡山店~中区国府市場

一軒家

¥1025 やったー!


UVER ローソン後楽園~西川原 アパート 

¥386  めちゃくそ安っ!





駅近くのホームセンター駐車場で待機させていただきます。ここにあるものはここ以外ではなるべく買わないようにしますので、よろしくお願いしますホームセンター様。


11:00までの売り上げは

UVER   2件    ¥756

出前館 1件   ¥1025

               合計¥1781

と最悪の経過となってる。

出前館がなければ……………。だ!


あ 出前館来た!が安いな!


出前館 ミスド岡山駅前店~伊島町三丁目



裏へとナビされたが、フェンス越しに行けないことは無いが!ここから落ちたら死ぬな!でも回り道が分からない……反対側は




しげみの中まで行くと……でかいスズメバチが数匹……。ぅググっ!!


命かけて崖の方から落とどけ致しました。

¥545でした。


ふーっ続いて

出前館 ロイヤルホスト学南町店~学南町 マンション 

¥494 置き配


UVER マクドナルド岡北ダブルピック~ドロップ 1 学南町 アパート~代引き パンキッシュな女の子

~西川原 マンション 置き配

¥638

ダブルでこの低単価……!!帰りたい。

暇すぎるので、





昨日は使いすぎたので、今日はこれでランチにします。

昨日の雨クエ分今日回収してるのか?

安すぎて嫌になる。


13:20~14:00までヤル気無くして休憩取りました。


14:30 ようやく出前館

CoCo壱けやき通り~高島新屋敷アパート

¥472 ないよりマシな出前館の単価…。


15:35 UVER 中華そば富士屋~桑田町 マンション

¥577  @置き配


16:25 出前館 ケンタッキーフライドチキン原尾島店~國富 一軒家

¥483 置き配


17:00までの売り上げは

UVER    5件 ¥1971

出前館 5件  ¥3019

            合計  ¥4990

昨日の半分…。

これは後半戦も期待できんな!


17:01 UVER  ローソン岡山後楽園~竹田

¥485 置き配


出前館 カツ丼城下町伊島北~広瀬町 コーポ

¥758 置き配


UVERは死んだのか?


出前館 ケンタッキーフライドチキン高柳~白石東新町 コーポ

¥882


UVER来た! ダブルピック備前今八右衛門~21時にアイス問屋町~1ドプレイス2ドロップ~北区平野 アパート

¥706 置き配 

お客様から電話あり商品が足りないと言われたが、言われたものを確かにお届けした旨を伝えて、お店に対応してもらうことにしました。

が、なんか気持ち悪いな!中身まで見れないのでちゃんとして欲しい!BAD付けないでよー!


出前館 マクドナルド 大福~大福マンション

¥1104  代引き


出前館  ケンタッキーフライドチキン新保~当新田 コーポ

¥616 代引き 無口な女性


出前館 CoCo壱下中野~北区下中野

¥428  代引き オネーサン


出前館 餃子の大将下中野~青江

マンション 女性

¥539

ここで終了いたします。もうよい!


約12時間稼働  稼働距離131Km

UVER     8 件     ¥3162

出前館  11 件    ¥7346

         合計19件  ¥10508


辛うじて、1万円は超えてくれたし、出前館に助けられた日だった…………。


危なかったーーー!


快活CLUB高屋でシャワーして今晩のディナーはジョイフルのミックスグリル弁当と、セブンの冷奴とピンクレモネードチューハイ9%で楽しみます。


はじめの一歩沢村戦見なきゃ!


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。