今日は配達おやすみして、家族で大阪へ来ています。

ダイワロイネットホテル 上本町に泊まりました。

到着後妻は、大阪の友達に会いに行ったので、私は子供二人と日本橋へ歩いて行きました。

同人誌が欲しいとか言ってたけどなんなのか分かりません。




黒門市場の揚げたて牛スジコロッケを子供たちと はふはふ 美味しくいただきました。



購入して結構歩いたので、地下鉄出戻ります、本町駅前のダイワロイネットホテルをマップで探して 堺筋上本町に到着。


ダイワロイネットホテルへ到着??

あれっ?受付が1階にあったっけ?

入ってみると、何か違う。


???フロントへ聞いてみます……と、どうやら上本町の駅前のダイワロイネットホテルじゃないみたい……。

そこは堺筋本町駅前のダイワロイネットホテルでした。

疲れてたのに また地下鉄に乗って又日本橋へ戻って、乗り換えて今度は上本町駅前 ダイワロイネットホテルへ到着。

あー疲れた。

疲れた時はシャワーしよっ!


夜になりました。

道頓堀の焼肉屋 みつる を予約しようとしたが、満席です。

上本町にもみつるがあったので、そこで美味しく焼肉をいただきました。



その後カラオケして、酔っ払って ほてるへ戻って飲み直そうと思いましたが、疲れて直ぐに寝てしまいました。


朝はブッフェスタイルの朝食をいただきました。




 お昼ご飯は大阪に来た時、我が家 恒例の金龍ラーメンを頂きに行きます。ごはん ニラ キムチサービスの道頓堀の本店はビル老朽化のためやっていないので、探して千日前の金龍ラーメンへやって来ました。




ちょうど12:00頃でしたけど、回転が早く待たずに座ることが出来ました。

店内はこじんまりとしています。



このご飯と辛いニラ キムチ食べ放題がついて¥800ですので安い!(以前は¥600)



これにニンニクを多めにトッピングー!

ニラ キムチ ニンニクで一気にガツンとした味に変わります。

変わらない 味  大阪のソウルフード!!

ありがとう金龍ラーメン 今回も美味しかったよー!


家族みんな満足しました。(娘は一蘭へ行きたかったみたい…)


さあ帰りましょうか。

娘が何故か灘中学校 高校をみたいと言うので、

帰りによって見ました。


ハーバード大学と同じ偏差値らしいです。

娘は狙っているのでしょうか?


その割には、携帯で遊ぶ時間が長いです………。


トイレに行きたくなったと言うので、曲がった所がハーバーランドのコーナンでした。





トイレだけしてすぐ発進します。


第二神明だけ有料道路使って、あとは一般道で津山市へ帰りました。


夜は簡単に焼きそばと鶏ももガーリック焼き キムチ 上にオムレツをのっけていただきました。



美味しくいただきました。

疲れたので明日も配達はおやすみ致します。


あ〜楽しかった!


おやすみなさい。