岡山駅前


2024年4月26日(金曜日)


車中泊しながらフードデリバリー配達記録


岡山市 

曇り  予想気温23°c/13°c


あー今月の生活費、支払い、後¥5000くらいになったので、何とかギリギリセーフだー!


2週間連続稼働はとても疲れたな!


今日も百間川河川敷にて起床!


先ずペガサス石油でオイル交換しなきゃならないので、河原でちょっとゆっくり休んで行きましょうか。


ペガサス石油にて給油 1L ¥159                  

  オイル交換              2.7L  ¥2305  でした。


ちょっと遅めに


本日9:00稼働開始!


東川原にて待機


10:30 1時間半後ようやく

出前館 ミスド岡山駅前~野田 アパート

¥529


今日は無理っぽな空気感が街に漂ってる……。

とりあえずランチタイム稼働して様子みて帰りましょ。


10:48  出前館

ケンタッキーフライドチキン 高柳店~今在家 住宅 ¥493  代引き


出前館  たこ焼きバー Leaf杜の街~泉田

¥606


ポパイ南区~当新田 マンション

¥642


12:05 UVER なか卯中山下店~田町

¥427


Hubby bubby 磨屋町~中島田

¥715(チップ¥169いただきました。ありがとうございまーっす。)


まだ早いけど、明日は大阪へ家族で泊まりに行く事になったので、早めに切りあげましょうかな。


約3時間半稼働   稼働距離40Km


UVER     2件      ¥1142

出前館  4件       ¥2270

    合計は   8件   ¥3412でした。


さあ!長い連続稼働も今日で一旦終了‼️‼️


途中で美味しいうどん食べて帰ろっかな。




津山へ帰る途中 後楽園セルフうどん店にて。

麺がつるつるで出汁も私好みなんです。

コスパも良し。

ご馳走様でした。


今晩のディナーは私が作ります。



鶏もも肉の西京焼きを仕込みます。

たれはある料亭から教えていただいたものです。

その間に他の食材を調理していきます。








カツオのたたき


だし巻き玉子(西京焼きにも必要なので昆布、いりこカツオで出汁を引きました。)


油炒めナスのカツオネギまぶし(撮り忘れた…)


鶏もも肉の西京焼き



家族4人で美味しくいただきました。

バーボンハイボールと一緒です。


普段家にいないとありがたみが違います。

幸せな時間をありがとうございます。

ゆっくりします。


お疲れ様です。