4月マ25日(木曜日)晴れ

           気温25°c/11°c

岡山市中区~スタート


百間川河川敷とマイ軽貨物

8:50スタート

今日は晴れで25°cまであがる予想。
木曜日だし、また鳴らないかもしれない……。

クエスト達成まであと9件なので、今日中に達成したいが4月のゴールデンウィーク前だから心配する。

歩道の縁石に乗り上げているバンを見た。
今ならいける!と縁石があるのをよく見ないで
やっちゃった様子。

歩道から出る時は必ず左右確認しなくては人だったらアウトだ! 必ず左右確認‼️‼️

一発目 出前館9 :17 呉家族の麺屋~西古松 マンション
¥869
UVERどうした?

来たっ!
10:24 UVER  ミスド岡山駅前~西古松 マンション
¥488  置き配

ん〜やはり地合は悪

11:00  出前館 ケンタッキーフライドチキン高柳店~西古松
¥489

出前館 カレーハウスCoCo壱番屋下中野~西古松
¥432

UVER  レインディア~泉田 一軒家
¥906

UVER モスバーガー下中野~北区今
¥474

12:23 出前館 本家かまどや野田茶屋~
忘れた。
¥400

出前館 呉家族の麺屋~柳町マンション
¥442 置き配

出前館 吉野家新保店~芳泉
¥478  代引き

13:37 UVER はなまるうどん今田~泉田
¥457

UVER 焼肉食堂ブリスケ西市店~南区当新田
¥403 置き配

14:00迄の売り上げは
UVER      5件    ¥2728
出前館    6件    ¥3110
                   合計¥5838

後、UVER 4件で、クエスト達成!

南区から北区へ戻りましょう。

途中でUVER鳴りました。

15:01 マルナカ芳田店~藤田
¥420 一軒家 代引き

やよい軒岡山新保店~中区湊
¥602  一軒家  置き配


後半戦はどうかな。

17:24 UVERケンタッキーフライドチキン原尾島~ マクドナルド高屋店  ダブル~乙多美  代引きだけど¥130ほど足らず近くのATMでおろして来てお金をもらう。用意してから頼みましょう!~の湊   代引き。9.8Kmもあった。

と、ここでクエスト達成¥5000いただきましたーっ!ありがとうね。
UVER BANANA LAB 表町~北区伊島
¥524

UVER 筋肉ラボ~北方 ダブル 
¥895

UVER ローソン北方~津島東
¥373
以上今日の稼働は終了いたします。

約11時間半稼働  距離  114Km

UVER       13件   ¥11880  (クエスト¥5000)
出前館     6件      ¥3110
                   合計   ¥14990
でした。

マルナカで、晩御飯を仕入れして、快活CLUBへシャワーに来ましたが、待ちが2人もいます。

30分くらい待たなくては行けないかなー
疲労のピークのこの待ち時間はこたえますなー。待つしかないな……。
 待ちました。やはり40分くらい……。

やっと解放タイムっ!


本日もマルナカ御膳です。

カツオのお造り
お肉ゴロゴロ酢豚
チャーシュー目玉焼き丼
ミックスサラダ
と 麒麟特製レモンサワー9%
後からスコッチハイボール
を美味しく頂きまーす。

お疲れ様!