4月23日(火曜日)


曇り後雨 18°c/17°c

岡山市   8:30稼働開始


百間川

百間川で車中泊しました。ここがホームです。

ホームレスではありません。


今日も安全運転で頑張っていきましょー!

只今曇っていますが今日はこの後、雨の予想。


少し期待しよ!

8:30 UVER 早速 入りました。岡山市北区ジョイフル万成店!

でもこの時間は渋滞いますからスムーズには行かない…9:00頃になったらいつもスムーズになりますな。

ジョイフル万成~矢坂西 マンション

¥1239   おーいぇい!


出前館  吉野家岡山桃太郎道り店~下伊福

アパート

 ¥842  代引き


出前館 吉野家岡山桃太郎通り店~大学町 ホテル

¥726   代引き


ここまでは、なかなか良い単価。


出前館 ドトールコーヒー表町~神田町 マンション

¥813 代引き


11:00迄


UVER 1件     ¥1239

出前館 3件   ¥2381

              合計¥3621

昨日に比べれば良し 良し!




雨がふらねーなー!

今日も降る降る詐欺なんかーっ!


雨プリーズ!

これから最近地合いが極端に悪くなる問題のランチタイム突入。

UVERは雨クエ10:30から発生してるけど、昨日も死んでたからやばいなー。


11:18 UVER ダイコクドラッグ岡山駅改札前~原尾島

と ダイコクドラッグにピックの途中縁石につまずいて転びそうになるも、持ちこたえて と思ったら、滑って転んでしまった。

スマホの橋がピックひび割れてしまった……。

ま、使えるし、真ん中ではなかったので、不幸中の幸いということに………。

でも手が痛い原尾島 代引き

¥569


UVER マクドナルド高屋~中区赤田

¥947  アパート 置き配

ここから雨クエ ¥225


UVER またまたマクドナルド高屋~中区乙多見

¥464     雨クエ  ¥75


UVER マクドナルド岡北ハピーターン~ローソン北方(ダブル)~北方ドロップ1~学南町ドロップ2 代引き

¥715

安いけどクエスト達成が厳しそうだから様子見ながら件数伸ばさなくてはな。



お腹すいたので。これたべよ!


13:45迄の売り上げは


UVER   6件    ¥4684

出前館 3件    ¥2381


              合計 ¥7065


昨日よりぜんぜん良い感じ!需給バランスが良くて単価的に安定してる。


14:45 UVER  CoCo壱けやき通り店~國富

マンション

¥539


UVER  サンマルクカフェ表町店~下石井

¥1070   代引き イェイ!


UVER  ミスド岡山駅前~上中野 マンション

¥737


UVER  カフェ・ド・クリエ天満屋バスセンター~富田町  置き配

¥478


マック岡北ハピーターン 入ったけど、トイレいきたいの我慢してたので忙しくなる前にいかないては…なのでスルーしました。


マック清輝橋もスルー。


17:00 の時点で


UVER    12件¥8322

出前館  3件   ¥2381

で¥10703


トイレしたし後半戦スタートしましょ!


16:25 UVER  マック清輝橋店~天瀬 

¥514


UVER ハハズキッチン東中央町~奥田西

¥656


UVER  韓国クッパとビビンバ全州~小橋 マンション  置き配

¥594  雨クエ¥300


UVER まぜそばたつき  ダブルもう1件忘れた!

¥1448 プラス雨クエ¥200


UVER 宮二郎 ~駅元町 グランゥィア

¥510 雨クエ¥200


以上 やめときましょ。


約12時間稼働  

走行距離134Km

UVER   17件    ¥12330

出前館   3件    ¥2381

                 合計¥14711

でした。

 

雨も遅かったが降ってくれたお陰で、何とか昨日よりは売り上げ上がりました。が、期待しすぎて、何度か選り好みして蹴っちゃったので、その分伸びなかった部分もあるかな?


快活CLUBでシャワーして、




今晩のディナー

冷奴

サバと大根とこんにゃくとゴボウの味噌煮

ちらし寿司

マカロニサラダ

を弁当屋さんのセールで購入。

ストロングチューハイとスコッチハイボールでいただきマース!!


今日もお疲れ様でした。