4月19日(金曜日)

酒津公園に車中泊  夜中おそらく警察が巡回に来て、ドアコンしたみたいだけど、疲れて起きあがれなかったので、そのままほっておいた。

出来ればそっとしておいて下さい。警察の方々……悪いことはしてませんので。



酒津公園からペガサス石油で給油して今日も倉敷で

8:30スタート❗


DIOディスカウントで待機


8:50 UVER  ローソン中庄~鳥羽

¥1262(代引き)

真冬はこんな単価結構あったけど、最近では久しぶりだーっ嬉しいな

続いて

9:10 UVER  スターバックス平田~倉敷駅前

¥613


またDIOで待機…


10:01 UVER  ジョイフル倉敷本店~川西

¥896

なんか単価もいい感じ!


10:17 UVER  マクドナルド宮前~鶴形

¥527

でまたDIOに戻り¥100たこ焼きを食べる。

初めてたでたけど、美味いよ!採算度外視でありがたいなーっ


只今11:00売り上げはUVERのみ

¥8298クエスト¥5000達成していた。

ありがとうございます。


問題はライバルが増えるここからの需給バランス……最近いつも極端に鳴らなくなるから……


約1時間後 ようやく


11:59  UVER  韓ド丼中庄~宮前

¥441

12:10 UVER  マクドナルド宮前~宮前

¥353


12:24 UVER  ずんどう屋平田~中庄

¥517


12:59 UVER  ガヤガヤカレー中庄~徳方

¥364


13:14  UVER  ケンタッキー中庄~松島

¥607


14:07 UVER  ジョイフル倉敷本店~中庄

¥1051ここで出ましたー4ケター!!


14:26 UVER  ケンタッキー中庄~帯江

¥550


15:49 UVER ロッテリア中庄~松島

¥572


ここでもう¥1000クエストもらいました。

狙っていたので、安い単価も拾ってます。


16:30 UVER マックアリオ~市本

¥751



あーもう16:30かぁーっ!

本来土日休むけど 今週は少しでも稼働しとかなくては売り上げ少ないからなーっでもクエスト達成したし、今日は家へ帰りましょ。



            本日の売り上げ


UVER 14件  ¥14504

(クエスト 6000)


出前館 1件   ¥599

約9時間稼働   90km

合わせて ¥15103でした。


はやく帰って家族と語らいます。

1時間半かかるけど……。

明日も稼働しなくては……。

お疲れ様でした。