4月18日㈭


昨日はワーストNO.1の売り上げ記録したり夜

地震があったりして精神的に疲れた…!


車中泊も もう疲れたー


今日も売り上げ落ち込んだらメンタル持つかな?

と、言うか 生活出来なくなってしまう!


会社に属した、生活したくない一心で約1年間やってきたけどもう見極めなくてはいけないかな?


とりあえず今日もやってみよ



曇りのち晴れ


8:20頃~稼働開始

岡山市中区にて待機…


10:00ようやくケンタッキー高柳~延友¥746

昨日倉敷へ流されたので、倉敷へ久しぶりに行ってみることに…

 

吉と出るかまたはその反対かな?


11:00 ほっともっと松島~少し戻されて岡山市

北区大内田      ¥1170


又倉敷方面へ11:35ケンタッキー中庄~中帯江

¥445

なか卯 黒崎店~中庄      

¥442

12:22 ケンタッキー中庄~川崎医大西

¥341(安っ!普段は取らないけど次いつ入るかわかんないから仕方なくとった。)


12:47スターバックス 平田店~福島

¥582

ここで久しぶりに倉敷稼働するので、以前 酒津

公園のトイレの様子を見に行ってみた。



綺麗に改修工事完了されてたー!

今日はここで車中泊しようかな?


14:00まで前半戦の売り上げは



UVER

 6件 ¥3726

出前館

1件  ¥536

¥4262


あーっやっぱダメ!¥5000

届かないわ


どうしましょ……。少し流しながら考えましょうか 昨日もそうだけど、忙しい時より暇な時の方が数倍疲れるなーっ。食事も節約しなくては…。





酒津公園


14:15  出前館

かすうどん~西阿知           ¥678


14:52  UVER

ジョイフル水江~西阿知       ¥361(また¥300代とってしまった)


倉敷イオンで待機


16:00  UVER

倉敷イオン とりの助~西阿知     ¥678


16:34出前館

なか卯黒崎店~松島                      ¥422


17:04  UVER  寿加田弁当川崎医大前~松島 

¥335(安っ)


17:25出前館  寿加田弁当川崎医大前~松島

¥596

最近出前館も単価安すぎだけど 同じくらいの距離ならまだ出前館単価良いなー。


17:36UVER  ほっともっと松島~上道

¥745


18:13UVER すき家下庄~松島

¥375(安っ)


18:17UVER  ほっともっと松島~鳥羽

¥722


18:54UVER  ローソン中庄前~松島

¥344(安っ)


19:09 出前館  ケンタッキーフライドチキン中庄

~忘れてしまった。¥624



19:44出前館  ジョリーパスタ倉敷店~福島

¥486


20:01UVER   インディアンダイニングスクーン

~老松町

¥849(チップ¥188)チップありがとうございまーす。


20:32出前館  ジョイフル倉敷本店~中庄

¥557    で疲れたので終了しました。


約12時間稼働

UVER     16件  ¥8040

出前館   7件     ¥3899

                            ¥11939でした。


昨日よりはマシだったけどすくなーーっ!

今日は昼間下見した酒津公園に泊まります。


お疲れ様です。