明日は6時間リレーマラソン | LRS北海道

LRS北海道

北海道を拠点とするランニングチームです。

Let's Run with a Smile!笑顔でマナーを守って走ることで、走ることの楽しさを伝えていきましょう!

入会金や年会費などは不要です。

楽しいランニングライフを送りましょう!

 明日は北ガスグループ6時間リレーマラソンin札幌ドームです。今年で4回目となる大会ですが、LRS北海道としての参加は3回目となります。

2013リレーマラソン

 昨年までは1チームのみの参加でしたが、今年はついに2チームでの参加となりました。参加するのは、

53 LRS北海道花組
54 LRS北海道月組

 です。もうちょっとセンスのある名前にしたかったのですが、思いつきませんでした。

 さて、今年もリレーマラソンの速報サイトがオープンしています。

http://www.sportsmovie.info/taikai/2014/0706dome/

 こちらのサイトで部門ごとの順位などがご覧いただけますし、ナンバーやチーム名を入力するとチームの記録をご覧いただけます。またチーム記録のページでは周回ごとのラップだけではなく動画も見られるようになる予定です。ぜひこちらもお楽しみください。

 またチーム記録のページから応援メッセージも受け付けています。LRS北海道花組とLRS北海道月組に、皆さんからの応援メッセージをお待ちしております。