北海道マラソンの打ち上げについて | LRS北海道

LRS北海道

北海道を拠点とするランニングチームです。

Let's Run with a Smile!笑顔でマナーを守って走ることで、走ることの楽しさを伝えていきましょう!

入会金や年会費などは不要です。

楽しいランニングライフを送りましょう!

 今年も北海道マラソン後にLRS北海道主催の打ち上げを行います。

 LRS北海道主催と銘打っていますが、チームのメンバー以外も、また走っていない方も大歓迎です。今年もすでに何名かの方から参加表明をいただき嬉しい限りですが、そろそろ本格的に準備を始めていこうと思います。

 昨年は「北海道らしく」と考えてジンギスカンにしました。

打ち上げ


 今年はまた別の北海道の魅力をと考えた結果、こちらの店を候補として考えています。

十勝新得町 塚田農場 札幌南三条店

◇新得コース◇
2時間飲み放題付き3,980円

■選べるメインのお料理
A. スペアリブとポテトの鉄板焼き(〆:鮭節醤油の胡麻ねぎ辛そば)
B. 新得地鶏スープの鮭だし炊き餃子(〆:らーめん)

■新得地鶏のたたき(山わさび or にんにく醤油)
■新得地鶏の炭火焼き
■スモークチーズと蒸し鶏のシーザーサラダ
■枝豆にんにくバター醤油
■とまとキムチ
■サーモン葱まみれ
■〆のお料理( メイン料理によって異なります)
■季節のジェラート

 ある程度、人数の見込みを押さえてから申し込みをしたいと思いますので、「打ち上げに参加しようかと考えている」といういわば『仮申し込み』をどんどん受け付けます。いちおう上限は30名程度で予約したいと考えております。

 さあ皆さん、北海道マラソンの後は大いに食べ、かつ飲みましょう!

 今年は普通の2次会も用意したいと考えています。カラオケボックスでも行って盛り上がりましょうかね?希望があればどんどんお知らせください。