昨日と比べて今日は

めっちゃ寒いね!?!?


そのせいかなぁ!?!?

全く起きられなかったんだけど!?!?



いつも彼氏のお弁当作るために

彼氏が出る1時間前に起きるけど

今日は10分前に起きちゃったショボーンタラー


前日に冷凍物を冷蔵庫に入れて

解凍するからそれしか

入れてあげられなかった…ガーン

ごめんよぉ…悲しい



行ってらっしゃいしたあと

りるる2度寝zzz

そのまま10:30まで爆睡照れ


頭スッキリー!で

仕事に行けた!!!!


代わりに仕事が全く

終わってないことを実感したガーン


え!?あと5回の出勤で

全部終わらせないといけないの!?!?

無理じゃない!?!?


今日は残業したえーん

それでも足りなそうだから

再来週は勤務前に出勤だぁアセアセ


どうか無事に作れますように…昇天





家帰って夕飯!

久しぶりに焼き卵ご飯作ったラブ






母直伝ハート


彼氏も美味しいって言ってくれて

すごく嬉しかったー!


リピートありだってキラキラ




今日も一日頑張った!


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する