今日は持ってる銀行口座全部の

窓口に行って情報を更新してきた驚き




通帳記入ができなった銀行は

ネットで見れるように設定を

作り直してもらって、


ログインできなくなった銀行は

ここじゃむりなんでーって

適当な対応されて別の支店に行って

そしたら予約がどーのこーのって

説明されて、

結局今日は出来ないってこと?

って聞いたら

出来るけど時間がかかる

って言われて

いや、出来るならやれー???

その説明いらなーい。

今日は銀行行くためだけに

休みを取って時間作ってるのよー??


予約はあくまで待ち時間を

減らすためのものなんだって。


まぁ結局カードの期限がどーのとか

情報がどーのとかで

今日は出来なかったんだけどねちょっと不満



ていう、りるるの愚痴でした笑い



銀行ハシゴさすがに疲れたアセアセ


お昼はドトールで大好きな

ミラノサンド食べたよだれ飛び出すハート





ドトールメニューでこれが1番好きラブラブラブ





外のこと全部終わって、

今度は家の事!



片付けして、掃除して、

洗濯物やって、お弁当のおかずと

夕飯作って、やっておきたいこと

ぜーんぶ終わらせられたキラキラ



彼氏が帰ってくる前に

お風呂も入っておいて、帰るよーの

連絡が来てから夕飯最後の仕上げ!






自分が休みの日は少し豪華にしたい星


ほっけホクホクで

美味しかったー!

これはリピ確だなニヤリ




今日も1日頑張ったー!




今日1日を振り返ろう


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する